良いお年を!

zubrowka882007-12-28

上海のスーパーには上海蟹が大量に売られていました。
今が旬の上海蟹
味噌&卵が濃厚な味で、今まで味わった事のないクリーミーな濃〜いお味でした。
誰かが日本で獲れるなんとか蟹と一緒だなんて言ってたけど、全然違うと思うぞ。


毎週木曜日に、レンジャーと一緒にたっちょんの連載をまとめて読むのが楽しみだったのに、25日で終わってしまったのね。
別に期間決めなくていいから不定期で書いてくれれば良いのに。たっちょんの日常が垣間見えて面白かったのにな〜。残念。
そういえばチンパ&男前もずっと更新されてないけど、ちょっと寂しい。
マルちゃんの携帯小説、あれもコーナーがあれば、ちゃんと読んだのにな〜。
有閑倶楽部」も「歌姫」も終わってしまい、週の楽しみがドカンと減ってしまって、その上webもなんて、寂しすぎるぞ〜。
今週のレンジャーはみなさん年末仕様。(除1名)
特にすばる君、Mすての楽屋の様子が浮かんできて、なんかほっこりしました。
みんな良い1年で良かったね。


年末年始、関西にいる私は、「ちい散歩」も「代打屋」も「むちゃ∞ブリ」も見れません。
去年はえみちゃんの番組とか出てたのに、今年のお正月は関西eighterには全然楽しくない番組構成で、なんだかつまらないぞ〜。
しかもリアルタイムで見れない番組が多すぎる。
そういえばカウコン、今年もエイトさんの見せ場はあるのかな?
この番組、毎年録画するものの残さずざっくりと削除するんだよな〜。
来年はエイトには年男が2名。ねずみなんとか、あるのかな?
まあ、去年のイノシシセブンも期待はずれだったし、あれだけメンバー揃うわりにはつまらない番組だよな〜。


さて2007年、エイトさんは想像以上の出世をなさいました。
最初に京セラドームイベントが発表された時は、京セラドームで何をやるの?と思ったけど、イベントもいつの間にかコンサートに変えられ、しっかり楽しいコンサートを見せてくれました。そこから47都道府県、東京ドームとサプライズがいっぱい。
シングルCDこそ期待はずれのコミカルソングだったけど、アルバムも写真集もDVDも予想をはるかにこえた出来だったし、なによりTV情報誌にいっぱい載るようになったのが嬉しい限りです。(だって安いんだもん)
未だにメンバーが欠けたままだし、まだまだ色々問題をかかえたグループではあるけど、確実にデビューから今まで右肩上がりで、着実に一歩ずつファンを増やし、自らも実力をつけて前進してる所が嬉しいです。
まだまだ先は長いので、現状に満足せず、色んな事にチャレンジしてもっと上を目指して欲しいです。
来年は映画をやりたいと何人かのメンバーが漏らしてたけど、単なるアイドル映画ならいらないな。
ジャニヲタでなくても楽しめる映画なら大歓迎。でも。見に行くのちょっと恥ずかしいかな。
あとはCMがね、もう少し増えたら良いなと思います。
UFOのCMも最近見ないし、また違った感じのCMに出て欲しいです。あ、個人でも大歓迎。ヨコヤマのカム●ムレモンティもアリだと思う。あとココイチのカレー?
ドラマにも出て欲しい。
とにかく2月まではメンバーの半分以上が舞台やら何やらで忙しそうなので、やっぱり始動するのは春からですね。
CDもできたらもうあの中途半端なコミック路線はやめていただきたい。
他のじゃにたれさんが歌うようなザ・じゃにーずな曲はパスだけど、すばるの歌唱力が生かせるような曲でお願いしたいです。


そんなこんなで本日実家に帰ります。
約10日間実家にお世話になる予定なので、エイト関連の情報も入りにくいだろうし、年内の更新はこれが最後となりそうです。
来年もエイトとeighterさんにとっていい1年でありますように。
ということで、みなさん良いお年をお迎え下さい。