今年はなんだか忙しかった。
物理的には福岡にいたころの方が忙しかったはずなのに、京都に来てからは毎土曜日は観光客気分で出かけちゃうし、家は家で忙しい。
12月は特に忙しくて、エイトさん表紙のサンデー毎日買い忘れた><
先週の土曜日辺りに思い出して本屋やコンビニをめぐってるんですが、どこにも置いてないよぉ。
もうこれ売り切れなのかな〜。

そんなこんなで今年も残すところあと1日。
それにしても1年にシングル6枚、アルバム1枚にDVD2枚ってリリース多すぎじゃないですか。
その昔シングルリリースが1枚とか2枚とかの時に比べると夢のような話だけど、結局シングル連発のせいで、どの歌も印象に残らない。
ドラマの主題歌も良いけど、あれってドラマを見てる人しか聞かないし、やっぱりCMソングをシングルカット、これが理想かも。
だいたいエイトが出てるCMって期間限定とか季節ものが多いから、あまりCMに出てる感もないしね。
とりあえず今年はエイトメンご出演のドラマも多かったし映画もあった。
ホントに露出だけはすごかった。
でもね〜すばちゃんのビジュがエイトデビュー史上最悪で、もうね〜テンションがあがりません。せっかく24時間TVやったのにね。
きんきファンの従姉妹がツヨシ君のビジュのせいで熱が冷め、とりあえずコンサートは行くけど前ほど好きじゃなくなったのでもうお金時は使わないって言ってるのと全く一緒の状態です。
この先すばちゃんのビジュが戻らなければ来年はもうお茶の間の大人しいファンに戻ろうと思います。
FCももう更新しないからね!!!
だってね〜今回のエイトコンの席、これも私もコンサート史上最悪の席なんですよ。いわゆる天井席ってやつ??
ったく、去年は落選、今年は最悪の席って…私が一体何をしたって言うんだよ!ブンスカ!!!

そんな中、先日は2年ぶりにきんきコンに行ってきました。
アルバムも聞いてないし最近のきんきの歌は全然知らないけど、それでも十分楽しめました。
まあ今回1時間近くあったMCの内容はイマイチでしたけどね。
でも、きんきってやっぱりコンサートが上手いと言うか演出が上手いね。セットも豪華だし。
気付けばきんきって団扇もサインボールもないんだけど、めちゃ盛り上がるし絶対次もまた来たくなるコンサートなんですよね〜。
なんたってファンの年齢層が高いっていうのが良いよな〜。
グッズもみんな大人買いしてるし。
う〜ん、私もエイトやめてきんきに戻るかなぁ。
ってのは冗談ですが、とりあえずはすばちゃんのビジュ次第かな?


エイトって紅白では「オモイダマ」歌うんですね。
イヤ別にこの歌嫌いじゃないんだけど、歌いにくそうだし個人的にはイマイチな曲なんですよね〜。
とはいえMステのような演出で「キングオブ男」もあれだしな〜。
う〜ん、やっぱり今年も大ヒット曲は生まれなかったね。
エイトの課題はここだな。
レギュラー番組もイマイチだし…。
そういえば日テレには期待してたのに「関ジャニ7」の中になんで泣いてる人のコーナー入れるの?ってか、これ必要???
なんかエイトの番組って作る人のセンスがイマイチなんだよな〜。
来年は「仕分け」終わっていいから、誰が見ても楽しい面白いレギュラー番組始まってほしい。
あとやっぱり代表作になるヒット曲とヒットドラマだよな〜。
う〜ん「ごめんね青春」面白かったんだけどな〜。
まわりもみんな見てて面白いって言ってたのに…あの視聴率調査って信用できるのかな???
そういえばすばちゃんのビジュもアレだけど、丸ちゃんのウザさも何とかしてほしい。もう見ててしんどいんですけど〜。
せっかくぬーべーで良い感じにカッコ良かったのに。
イトメンってなんでいつもメンバーの誰かが残念になるんだろう??みんな一緒に揃ってカッコいいって時が絶対ないよね。
来年こそ、全員そろってかっこよくなって欲しいけど…すばちゃんがな〜(:_;)

そんなこんなで今年も更新が少なかったけど読みにきてくださった方、ありがとうございました!
来年はもう少し更新を頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いします。
みなさん良いお年を!