いや〜「ごめんね青春」面白いね〜。
こんなに次回が待ち遠しい日本のドラマって久しぶりかも?
ぶっちゃけ昔はクドカンドラマってあんまり好きじゃなかったんだけど「流星の絆」からかな?面白いと思うようになったの。
でもまああの「あまちゃん」は見てないんだけど。
ところどころ出てくる小ネタがおかしくて、これ録画して見たら消すを繰り返してきたけど、最初から残しとけばよかったな〜ってちょっと後悔。
ぬ〜べ〜」ももちろん見てます。
この漫画を読んだことがないのでどこまで似せてるのかは知らないけど、私的にはそれなりに面白いと思うよ。
た〜だ〜土日の9時って、何気に忙しくってどっちもリアルタイムではなく録画して見てるんですけどね。
基本好きな番組、めちゃ見たい番組ってリアルタイムより絶対録画してみる方なんですよね。
今時リアルタイムで見てるのなんて朝のワイドショーくらいかも。
つまり、どうでも良い番組ほどリアルタイムなんだけど、録画って視聴率に反映されないのかな?
まあ家には視聴率の機械はないんだけどね。

そんなこんなでエイトさん、また新曲なのね。
もう今年は一体いくらエイトに使うことになるんだろう?
そういえばアルバム、早々にアマゾンでは売れ切れになってて、しかもなんかとてつもなく高い値段がついてたけど、発売前にそんなことあるんだろうか?
テイチクさんの時は一週間前でもちゃんと定価以下で買えたと思うけど…。
なので今回はアマゾンをやめて楽天で購入。
でもね〜シングルカットされた曲が多すぎてなんだかな〜。
アルバムの出来も、私の大好きな「FIGHT」に比べるとなんかパンチがないと言うかインパクトにうすいというか。
最近はアルバムにこっそり入る懐かしのムード歌謡のような歌謡曲っぽい歌もないし、何やかやで2回くらいしか聴いてないかも。
今度の新曲は結構好きだけど、某番組で見たPVがいまいちだな〜。
もうね〜PVにエイトメン以外の人、要らないんですよ。
ということで、これも通常盤だけ買えばいいかなって感じです。
そういえば「十祭」のDVDも出るんだっけ?
もうなにがなんだか…ついていけてない(泣)


エイトさん紅白歌合戦ご出場決定おめでとうございます!
まさか落選はないだろうとは思ってたけど、あの事務所の事だし、早々にぶい6が当選を決めたので、ちょっとだけ心配になっていました。
紅白はやっぱり良いよ。
このまま何年も出続けてくれると良いな。


なんやかやで今年もあと1カ月。
12月は2年ぶりにきんきさんに会いに行って、1月は3カ月ぶりにエイトさんに会えはず。
それまで色々頑張ろう!