遅ればせながら、エイトさん10周年おめでとうございます!
あれからもう10年かぁ…なんか感無量ですな〜。
10周年はきちんとやってもらえないかもしれないので8周年をあれだけ盛り上げてもらったのかと思ったけど、この2年で事務所的にエイトの位置が変わったのか、10周年もけっこう盛大に祝ってもらえて良かった♪
24時間TVも今年はちゃんと見たよ。
なんか昔持ってたイメージと違うんだけど、番組自体がちょっと変わったのかな?
藤城さんのコーナーとか、ミルカちゃんのコーナーめちゃ良かったし。
でもヤス君せっかく手話の勉強してたのに今回は見せ場があまりなくてちょっと残念。
でもまあ24時間はもう良いかな。


新曲の予約も実はまだしてなくて、まあ忙しいと言うのもあるんですが、どれを買うか迷い中なんですよね〜。
私ね〜今のすばちゃんのビジュがめちゃイヤなの〜。
あの髪型にあの髭、そしてあの目つき。
どこの輩かってくらい感じ悪い。
すばちゃんはいったいどこへ向かってるのか…あれならまだキノコ頭の方がましだった。
最近つくづく思うんだけど、あ らしさんが国民的アイドルになったのはやっぱりあの爽やか感なんだろうね〜。
イトメン、それぞれみんな個性があって良いんだけど、やっぱり清潔感とさわやかさは持っててほしい。
なんやかや言っても、ヨコだってマルちゃんだって、決める時にはきちんと決めてるし何より清潔感がある。
それなのに今のすばちゃんは何??24時間TVのTシャツだって襟ぐりのとこ広くしちゃってだらしないったらありゃしない。
今度の「言ったじゃないか」のPVだって、一人服をはだけて…(-_-;)
TVで歌うときだってきっとあんな風に眉間にしわよせてがなり立てるように歌うんだろうな〜。
もうあのビジュだからクローバーの洋服なんかぜんぜん似合ってないし。
こうなるともうPVいらないから通常盤だけで良いかな〜って思ってしまうんですよね〜。
そういえばアルバムも出るんだっけ。
もう〜シングル乱発するもんだから、アルバムがちっとも目新しくなくて。
アルバムにシングル曲入れてくれなくて良いんだけどな〜。


最近日記の更新が少ないのは、こんな感じで書くと愚痴ばっかりになるからなんですよね〜。
いやそれでも他のメンバーは最近ビジュ良いよね。
どっくんなんか何故か数年前より若い、ってかチビ亮のビジュに戻ってるし、ヨコも最近めちゃ痩せてカッコいい。
もうね〜、すばちゃんのビジュだけがね〜。
短髪になるときっと似合うと思ってたのに…。
なにがどう間違ってああなっちゃったんだろう?
TV見るたびに失望感なんですよね〜。
う〜ん、なんかこうスカッとすばちゃんビジュ変えてくれないかな〜。


ところでエイトコンの当落はいつになったらわかるんだろう?
メールで申し込みなんて初めてだったのでドキドキでしたよ。
今年こそ(いや来年だな)エイトコン行けますように!