あけましておめでとうございます。
って、どんだけ乗り遅れてるんだか。
本日(って昨日か)関西滞在唯一の楽しみ「オーソレミーヨ!」を見てから、自分のお家に帰ってきました。
が、しかし、新年早々風邪気味です。
実家で、な〜にもせずに食って、飲んでTV見て、時々ネットしてって、全然動かない生活をしていたのに、何故か風邪をひくワタクシ。
仕事をしている時は自己管理能力が働くので、風邪なんかひかないんですが、実家に帰ったとたん甘えが出て気がゆるむのか、よく風邪をひきます。
とにかく鼻がつまって仕方が無い。
これ風邪だよね〜。お願いだから花粉症なんて言わないで〜。


さて、みなさんが「代打屋」や「むちゃ∞ブリ」の感想を述べている中、今年は関西滞在eightesには全然美味しくない番組構成。
新幹線のお供に買ったオリ●タと、実家に着いてすぐに購入したBI●ANだけで、エイト不足を補っておりましたが、うーん悲しすぎるぞ〜。
それにしても「オリ●タ」さん、エイトvsけみすとりーだけじゃなく横山ソロコンの模様を載せてくださってありがとう。
赤と黒の衣装のヨコヤマにクギ付けです。めちゃカッコイイやんか〜。
BI●ANはあいかわらずの良ビジュでなによりです。特に、すばる@BI●ANにハズレはないよな〜。すばるの今の髪型大好き
ホントにエイトって顔面平均値が高いGだよな〜。
あとはやっぱりマルちゃん、髪を切ってくれ〜。
せっかくの男前が、魅力半減。絶対でこ出し反対!


カウコンはエイト>ときお>きんき>>>>>>>>>>>>……その他、の私にとっては、さほど楽しい番組でもなく、10周年で昔の歌のメドレーを歌われても半分くらいしかわからない、NOTジャニヲタです。
リアルタイムで頑張って見てたけど、行ったり来たりのどっくんに「特攻服くらいはおらんかい!」とイライラして、途中リアイア。
家で録画してるのを早送りで本日観賞。
ときおさんとのコラボ、めちゃ良かったよ♪
なんか、あれだけ先輩方に絡んでもらえるなんて、こんな嬉しいことはないよ〜。
それにしてもエイトの衣装って派手だけど、ああいうところでは目立つので居場所が分かってありがたい。(ちょっと皮肉含)
今年もエイトの声援、すごかったね。


その後は、これも録画してあった「むちゃ∞ブリ」を観賞。
うーん、面白いんだか面白くないんだか、よくわからないな。
ゲストは豪華だけど、あのコウダさんのお家は、あのあとどうするんだろうとか、けみすとりーのもう一人の人、あんまり笑ってなかったな〜とか、まあ色々と。
でもこの番組、ヨコヤマさんが居るのと居ないのでは、大違い。
ヨコってやっぱり凄い人なんだな〜と痛感しました。
おもてなしをする時に、みんなで手分けして色々集めてくる今回の企画は大歓迎。
だれも置物にならないし、それぞれ個性が出てて、面白かった。(特に鼻水ヤス君とか、コケるヤス君とか)


そういえば今日は朝からヒナすばが「うふふのぷ」にご出演。
うーん、ヒナちゃんのニット帽が微妙だ。
すばるも帽子ですが、こっちの方がマシかな?
それにしても、すばるのボケが可愛い♪
ガレッ●セールに「しぶや君」と呼ばれて「しぶたにです。僕」とちゃんと言えてるし。
しかし、この番組長いな。ほとんどが小窓のヒナすば。
結局舞台の宣伝だったようですが、ポスターのモジモジ君みたいな白い全身タイツ姿が、何を意味するのかまったく分からない。
早くネタバレ読みたいぞ。


さて、2008年はエイトの年になるはずですが、今の所エイトさんたちは個人仕事の真っ最中。エイトとしての始動は春からだと期待して、とりあえず明日(もう今日だね)からの、たっちょんの舞台、長丁場ですが、頑張ってください。


ということで、今年もよろしくお願いします。