あぶない性格

この忙しい年末に旅行になんか行くもんだから、今日は半休をとって年賀状を書いたり銀行まわりをして午前中バタバタしておりました。
忙しいのは誰も同じなのか、今朝スーパーの駐車場から出てきた車にひかれそうになりました。
ちょ!ちゃんと左右確認して車出せよ〜。思わず「なにしとんじゃ!ぼけ!」と叫んで車を蹴りそうになりました。
そうなんです。実はワタクシめちゃめちゃキレやすいタイプ。
人ごみで歩きながらタバコ吸ってる人や、並んでる時に横入りする輩が大嫌い。そういうことされると、すぐに文句を言うので、いつも友達になだめられます。
「気をつけんと、そのうち刺されるで〜」なんて従姉妹は脅すんですが、どうも口が勝手に言葉を発しちゃう、やばい性格です。
だから、どっくんがタクシーの運転手さんとケンカしたとか、お客さんにキレたとか、気持ちめちゃめちゃわかります。
でも、これでも昔からの友達には「最近丸くなったね〜」って言われるんだから、昔の私って、いったいどういうヤツだったんだよ〜。


ヨコヤマさんのソロコンも大盛況のうちに無事終了したようで、お疲れ様でした♡
イトメンって、ソロコンやらせて貰えるのはめちゃありがたい事なんですが、いつもスケジュールが詰まってる時期なのが可哀相。もっと時間かけてじっくりやらせてあげて欲しいなと思う中、そのバタバタな次期にバタバタ始まった横のソロコンがめちゃ評判が良くって、なんだかとっても嬉しいです。これ時期さえあえばホントに行きたかったな〜。
「ゆうさん倶楽部」も終わり、今週は「むちゃ∞ブリ」がお休みなので、唯一「BSジャニ勉」だけを楽しみにしてたのに、ヨコヤマお休みだよ〜。(;O;)
でも今週は内容的に楽しかった。
特にいつも置物状態の倉亮が、めちゃ面白い。
たっちょんも、ちゃんと下ネタやるのね。
どっくんも今週はOPからピースして、いてます感を出してます。
まあ、面白いっちゃ面白いんですが、なんか足りないのよね〜この番組。
そういえば「代打屋」が福岡でも放送される模様。
福岡eighterさん、頑張った甲斐がありました。ホッ。
でも3週間おくれなのか…。KBC的にはこれでも頑張った方なのかな?
この番組レギュラー化を目指してるようですが、そうなったあかつきには福岡での放送はどうなるんだろう?
なんせ「裸の少年」は終了したし、「正直しんどい」も2週間遅れ。ぶっちゃけ我家では民放の中で一番チャンネルをあわす確立の少ない放送局なのに、たのむぞKBC、こんな所でアンチKBCを生まないでくれよ〜。


エイトの写真集がタレント本の年間売り上げ1位にランクインだそうで、おめでとうございます。
発売がもう少し早かったらとか、来年出せばよかったとか思ってたけど、とりあえず1位取れたんだ〜。
まあ、発行部数をもっと増やして店頭にもたくさん並んでいればもっと売れたかもですが、それでもやっぱりすごい事ですね♪
ホントにエイトって出版界にめちゃ貢献してるGだよな〜。
この調子でカレンダーも頑張れ!(あ、まだ予約してない!)