久しぶりに「仕分け」が面白かったので日記を書く気になりました。
イヤ嘘です。日記はいつでも書きたいんです。
でも時間がね〜。
あ、でもホントに「仕分け」は面白かった。前半のカラオケはとばしたけどね。
た〜だ〜、あれをどう仕分けるのか…ってか、もう今の内容じゃ「仕分け」ではないわな。いやだいたい「仕分け」って何?もうこの番組タイトル買えた方が良いんじゃね???
ああいう過酷なミッション、昔のエイトを思い出して楽しかった♪特に寝起きのどっくんが、まさにチビ亮の顔で、やっぱりこの子可愛いな〜と久々に思ってしまいましたよ。
それに比べてすばちゃん。映画の主演で髪を切ったと聞き、「やった!」って思ったんだけど、髭はそのままなのね…。
う〜ん、映画の内容はわからないけど、もしかしてムショ帰りのロッカーの役とか?だったら映画がクランクアップしたら髭剃ってくれるかな〜?
せっかくエイトも色んな人に認識されるようになって、国民的アイドルになれるかって時なのに、どうもすばちゃんのビジュがね〜。どう考えてもあれは万人受けしないだろうな〜。
すばちゃん、ホントはめちゃめちゃイケメンなのにな〜。
それにしてもヒナちゃんはホントに忙しいね〜。
いつの撮影か知らないけど、レギュラー番組あれだけ持ってて、ブラジルにも行ってなおかつまるまる2日間のロケって…働くね〜。



なんやかやで去年から毎月エイト事でお金を使ってるような気がするんですが、CDリリースもう少し何とかならなかったのか?
テイチクさんって何でこうもCDの出し方が変なんだろう?
「オモイダマ」って甲子園のテーマソングか何かですよね?だったら甲子園が始まってからリリースすればいいのに何で今??
甲子園で毎日耳にしてたらそりゃぁCDを買ってみる気にもなるけど、今の状態であの歌をわざわざ購入する一般の人なんているのかな?
ファンの私でさえ、イマイチぱっとしない曲だしどうしょうかな〜と悩んだくらい。
それより毎日TBSで流れてるサッカーの歌をリリースしなさいよ!
なんならサッカーと野球両A面(って今はもう云わないか?)でいいから、今月は絶対あのサッカーの歌でしょう。
あの歌一体どうなるの??う〜ん、私が好きだった「咲いて生きよ」みたいな扱いにだけはなってほしくないよぉ。
8月にはまたエイトレンジャー名義のCDが出るんですよね。ったく、お金がどんどん減っていくよぉ。
京都に来てからは非正規で働いてるので、昔に比べたら収入は3分の1以下に減ってるワタシ。どうやりくりしたらいいんだよぉ!
そういえば映画もあったよね。
セブンのグッズも買っちゃったし、ホントにお金のかかる子になっちゃったね〜。



家のHDDが容量いっぱいで、24時間TVの始まる8月末までに整理しようと思ってたら、今週の土曜日の「音楽のちから」だっけ、あれってめちゃ長時間番組なのね。
これず〜っと撮ってないといけないのかな?
この間のテレ東さんの歌番組のように、第○部とかに分かれて出演者発表してくれないかな〜。~
今日が火曜日なのであと3日でHDDの整理をしないといけないと思ってたら、その前にも出演番組がいっぱい。
これはもう嬉しい悲鳴とは言えないな。
さ、文句ばっかり言ってないでHDDの整理しょっ!