ご無沙汰しております。
3月4月と何かと忙しくて…その間もエイトさんたちは途切れずTVに出ているわけですが、彼らの番組をリアルタイムで見ることはほとんど無理。
番組は録画するものの、それを見てる時間がなくて。
仕分けなんて録画しても結局見ずに消してしまう事もしばしばで…ホントにもっと時間が欲しい!
そんなこんなで先日、家からさほど遠くない「車折神社」に行って来まして、その中にある「芸能神社」にお参りしてきました。
いやワタクシ別に芸が上手くなりたいとかそんなんじゃないんですけどね。
ここは松竹や東映の撮影所が近いので、芸能人がいっぱいお参りに来てて、その時に赤い玉垣と言うものを奉納するようで、色んな芸能人の名前の書いた玉垣が神社の周りにど〜っとあります。
有名人の玉垣は結構目立つ場所にあって、最近デビューした関西jrだった子や、キ●マイ君の玉垣なども目立つ場所にあります。
で、ワタクシが思ったのは「関西に住むエイトメンがここに来てないわけはない。少なくとも仕事人で太秦に通っていたたっちょんの玉垣は絶対にあるはず。」ということ。
も〜う捜しましたよ〜。
いっぱいの玉垣の名前ずーっと読んで行って。
そしたらありました。なんかほとんど名前を聞いたことのない人達の玉垣の中に確かにたっちょんの名前が。
う〜ん、何でこんな場所に、しかも周りに有名人の名前がない><
これは彼がこの神社に来たのがかなり昔で、そのせいで玉垣が奥にあるのか、それとも神社の人に有名人とは思われていないからなのかわかりませんが、ホントにこの場所目立たない><
まあとりあえずたっちょんファンの方は、ぜひここに行って彼の玉垣を捜してみましょう。
あ、もしかしたら他のメンバーの名前もあって私が捜せてないだけなのかもですが。



去年からの連続リリースが終わって、3月はエイト的にお金のいることはないなと思っていたら、ファンクラブ更新の振り込め用紙が来ました。
去年一昨年とエイトコンに行けてないワタクシ、会報だけのためにお金を払ってたけど、今年ももうそんな時期なのね。
う〜ん、今年こそはエイトコンに行きたいな〜。
行けるかな〜?
でも行くならやっぱり福岡がいいんですよね〜。

そして4月はDVD…まだ見てないけど。
5カ月連続でエイトごとに出費が。
でもこれじゃあ終わらないな。
夏には映画や甲子園の歌やらがあるので、またお金がかかりそう。
ホントそう思うとエイトっておおきくなったよね〜(しみじみ)。
なんかもう私ごときが応援しなくてもって最近ちょと思い始めています。
う〜ん、そうやって昔、キ○キファンをやめたんだっけ。


それにしてもすばちゃんはいつになったら髭をそるんだろう?
去年はずーっと変なキノコ頭だったし、マジでDVD買う時も「すばちゃんのビジュがなぁ」ってテンション上がらなかったんだから!!
最近のあの髪型に髭は、どこかの小汚い教祖みたいでホントにイヤ!!
すばちゃんって歌い方に癖があるんだから、せめてみた目くらい万人受けする格好でいてほしい。
N○Kの番組でも、良いこと言っていい味出してるのに、ホントにあのビジュが残念すぎる。
せっかく雑誌の表紙を飾ってもセンターに居る人があれじゃ、全体的に小汚いグループに見えてしまうしな〜。
あれさ〜マネージャーとか会社の人とか誰か注意してくれないかな〜。
まさか24時間TV、あのビジュでやらないよね〜。
って、最近日記を書くと結局すばちゃんのビジュの文句ばっかだな、ワタシ。