気付けば2月がもう終わる〜。
なんか毎日のようにエイトメンの誰かがTVに出てるので、これ日記に書こう!と思ったらまた次の番組があって…う〜ん毎日書きたいことはあるんだけど…なかなか感想が追いつかない><
そんなこんなでこの間まではどっくんが映画の宣伝でTVに出まくっていたかと思うと、今度は新曲のリリースでヤス君&どっくんが…。
そうこうしてるうちに、エイトレンジャーの映画が始まって、24時間TVが始まって…いや〜忙しくなるね〜。
た〜だ〜、せっかくのTV出演、なんでどっくんはメガネなの??
しかも関西限定番組の時ってなぜかいつもあの丸メガネを着用してるんですよね〜。
う〜ん、ワタクシあのメガネ嫌いなんですけど〜。
「魔法のレストラン」で京橋を食べ歩くどっくん、何度もマジで美味しい顔してるのに、あのメガネのせいで可愛いタレ目が見えない!
ヤス君と出てた時の眼鏡もイヤ!
まさかどっくんもヨコヤマさんのように目が悪くなったりしてないよね?
まあせめてあの陰陽師屋さんのメガネならそれなりに可愛いんだけどね〜。



「DMAT」は…なんかシリアスすぎてちょっと飽きてきた。
イヤ内容は良いんですよ。
ただね〜あの「はるこ〜」のシーンが始まると何故かイラッとするんですけど〜。
途中でブチンと画面が真っ暗になるのもどうしても慣れなくて、ん?TVどうした?って気分になるし、主人公もイマイチ好きになれない。
原作を知らないんだけど、もう少し遊びの要素もあればいいけど、事故が起こって何やかやあって主人公が少しずつ成長していくそういうドラマなんですよね。
う〜ん、だからかなぁなんか物足りない。
とりあえずたっちょんが出てるので毎週見てますが、これエイトメンがでてなかったら絶対に見ないドラマだな。



「キングオブ男」、ようやくテイチクが本気になって勝負をかけてきたような歌ですね。
ワタシこの歌好きです。ってか、曲が好きです。
でも歌詞はイマイチだな。
特に何度聞いても「本気と書いてマジと呼ぶ男」って…ここ絶対笑ってしまう。
それわざわざ口に出して言うか〜?ってか、それが何?って感じなんですけど…。
そして何より、すばちゃんの髭がね〜。
エイトレンジャー撮影中なので、一歩譲ってあごひげまでは我慢しましょう。
でもあの鼻の下の髭…あれはホントにイヤ!
だからエイトレンジャー2なんていらなかったのに…。
映画撮影終わったら、ちゃんと剃るんだよね?髪も切るんだよね?24時間TVにあれで出たら、私もうずばちゃんファンやめるからね!!
それにしてもすばちゃんってなんであんなに髭が似合わないんだろう?
あの髭で眉間にしわよせて歌うすばちゃんは、正直怖い。
せっかく踊りもカッコ良くって歌も良いのに、センターのすばちゃんがあれだとね〜。
この間までは変なキノコヘアだったし…ワタクシのエイトへのテンションってすばちゃんのビジュにかかってるんだから〜。
早くきりっとシュっとしたすばちゃんに戻ってほしい。
ってか、そんなすばちゃんもう何年も見てないかも????