ちょ、月曜日のHEY3って2時間SPだったってホント??
めずらしくエイトが2曲も歌わせてもらってありがたや〜と思ってたのに…そういえばトークがなかったよな〜。
関西っていつもこうなの???関テーレ、なにやってんだよ!!!
月曜の7時って何の番組やってたっけ?イヤ別にエイトさんご出演場面さえカットしなけりゃ何の番組でも良いんですが。
HEY3ってもうBSではやってないし…これ再放送ないの〜?
も〜、すまたん以外にもおじゃま虫番組があったとは…う〜ん、関西なかなか手ごわいぞ。
おっと、怒りですっかり忘れてしまっていましたが、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
年末は紅白を、年始はカヴァコラを楽しみにお正月休みを過ごしてきましたが、もう普通の生活に戻って10日。
でもまだ正月気分が抜けずに、毎日仕事中に眠くなって困ります。
紅白は正直前回の方がエイト的には美味しかったかな〜。でも時々サブ司会者のようにヨコヒナが写るのは何気に嬉しい。
たっちょんの太鼓もカッコ良かったしね。
カヴァコラはすばちゃんの「TAXI」が良かったね〜。
この歌時々カラオケで歌うんですが、めちゃ難しい。ホントすばちゃん上手だったね。
すばちゃんはロックが好きとか、クロ●ニヨンズがどうこう言ってるけど、声的にああいう歌が合うんだよね。
だ〜か〜ら〜エイトの歌もあんな風に丁寧に歌って欲しい。
ついでに言うなら、全員で歌ったあらしの歌。
あれれ?エイトってこんなに下手だった?なんか吹き出してしまうくらい音はずしてたよね。
あれなんだよね〜。やっぱ歌の時はヨコヒナにはちょっとだけ遠慮してほしいんですよね〜。
次回は(あると信じてる)エイトにグループサウンズに挑戦してほしい。
せっかく楽器もできてGSっぽい衣装も着てたのに…。
すばちゃんにはまたジュリーの歌を歌って欲しい。
最近のすばちゃんは、めちゃセクシーなのでジュリーのバラード系の歌をぜひぜひ。


たっちょんのドラマもなかなか面白い。
ただ裏が強いんですね。
でも私は普通の医療ドラマも海外ドラマのパクリみたいなドラマも嫌いなので、今期は「DMAT」だけ見ることにしよう。
だって私は色々忙しい。
実は…年初めに急にK国の時代劇ドラマにはまってしまいまして、まあはじめてじゃないんですけどねこういうの。
数年前に「朱蒙」にはまって以来K国の時代劇ドラマは好きなんですが、今回はずーっと借りたままほったらかしにしていた「善徳女王」ですよ。
実はワタクシこのドラマに出てくるキム・ナムギルが好きなんですが、これを見たら絶対にますます彼を好きになることが解ってたので、ずーっと我慢してたんですよ。
でもお正月にようやく見始めて…案の定だだはまり><
ただこのドラマ長いんですよ。(実はまだ見終わってない)
この後はナムギル様ご出演のドラマをだ〜っと見る予定なので、またまた忙しい毎日になりそうです。
ナムギル様、めちゃ大人っぽくってカッコいいんだけど、実はヨコやすばちゃんと同い年。う〜ん、1981年生まれは豊作だね〜。
さて、いまからさっき届いたエイトさんの新曲を聞かなくっちゃ。
「ひびき」ワタクシ結構好きですよ♪
ということで、今年もよろしくお願いします。