気付けばもう大晦日
何とこの年末に来て風邪をひいてしまい、休みに入ったらやろうと思ってたことが何もできずに、なんかこの3日間を無駄にしてしまった。
それでもDVDのHDDの空き領域を作ることだけは忘れずにがんばって、なんとか紅白歌合戦分の空き領域だけは確保しました。
さて2013年ももうすぐおしまい。
9周年のエイトさんたちも紅白で2013年を締めくくれてホントに良かった。
ただ、最後の声がどっくんの「痛い!」っていうのだったのがなんとも…。
ネットしながら見てたんで何が起こったのかよく解らないんですが、まああとで見直すとするか。
京都に来てもうすぐ2年、京都にもすっかり慣れてきましたが、やっぱり一緒にエイト話で盛り上がる人がいないのがちょっと寂しい。
もういまやTV露出だけが楽しみのお茶の間ファンですから。
それでもこの1年、エイトメンの活躍はすごいものがあって、レギュラー番組が増えて行ったのはホントに喜ばしい事です。
特にNHKの「明日はどっちだ」はいつも楽しみに見ています。
そういえば「ありえへん」も最近また面白くなってきてるし、なんか全員で出てる番組だけがつまらないって…どういうことだろう?
ドラマも毎期毎にメンバーが出てたし、ホントに幸せな一年でした。
その中でも今年嬉しかったのはヨコが代打とはいえレギュラーとして「きらきらアフロ」に出てたこと。
もう、ツルベさんとのやり取りめちゃ面白かったな♪
ヨコが出なくなってからはもう見てないけど、あのマツシマの居なかった何ヶ月間、めちゃ楽しみにしていた番組です。
こんな風に毎日メンバーの誰かがTVに出ていて、コンスタントにCDが出せるありがたい状況が来年も続けばもうそれで十分なんですが、欲を言わせてもらえば「仕分け」のリニューアルかな〜。
いや他にもっといい番組ができるんなら、「仕分け」はもう終了で良いんですけどね。
乗りに乗ってる時の10周年だから、また大きなイベントとかもあるかもですが、野外や海外はご勘弁願いたい。
ホントの事言うと「エイトレンジャー」の続編もそんなに嬉しくなかったんですよね。
どうせやるならもっと他の企画でやってほしかったかも。
でも映画はもちろん見に行きますよ。
後はホントにエイトの代表作となる歌が欲しいですね。
これ毎年言ってる気がするな。
そういえば紅白のエイトのタイトル「紅白2度目!呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ」だっけ?あれは結局なんだったんだろう?
なんかね〜、こういうふざけ方って正直好きじゃないんだけど、結局歌った歌は「へそまがり」と「TWL」だったし…。
まあこれがエイトの他のじゃにーずグループとの区別化なんだと思えばいいんだろうけどね。
とりあえず私は来年こそエイトコンに行きたい。
もう、これにつきるかも?
ということで、今年もお世話になりました。
ホントに月一更新ブログになってしまっていますが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。