気付けば9月は一度も更新しないまま10月になりました。
が、あいあかわらず暑い。
今年はもう半年くらい夏服を着てるような気がするな〜。
この1カ月も忙しい毎日で、最近は日に1.2時間くらいしかPCをいじる時間がありません。
エイト関連ではいろんなお知らせがありましたが、なかなかこれにもついて行けなくて…気付けばアルバムリリースももう来週。
ちなみにアルバムの予約もなかなかできなくて、今週の初めにようやく完了。
その時に「おおきに関ジャニ∞」の4.5刊が出ていたことを発見。え〜、いつの間に?ということでついでにこちらも予約完了。
アルバムは悩んだけど初回Aだけにしました。
だって「TAKOYAKIなんとか」好きじゃないんだもん。
お願いだからこの歌はコンサートだけにして、絶対TVでの披露は却下ですよ。
PVも昨日ちょこっとだけ見たけど…あれのどこが良いのかよく解らない。
あんな変な歌詞や振り付けしなくてもエイトはもう十分盛り上げ上手なんだから、今更コテコテの大阪は勘弁してほしい。
まああくまでこれは私個人の意見なので、あの曲が大好き♪って人にはスマンこってすが。


それにしても、どっくんドラマの主題歌は想定内だったけど、ヒナちゃんの「ハクション大魔王」にはビックリ。
事務所タツノコプロもの好きだね〜。
個人的には「ハクション大魔王」だろうが「ヤッ●ーマン」だろうが「ガッ●ャマン」だろうが、アニメの実写化は好きじゃない。
そんなに昔のアニメにこだわるなら再放送でもやってくれと思ってるので、悪いけどこれには全く期待していません。
しかし何でよりによって「ハクション大魔王」なんだろう?
一番実写化したらおかしくなるアニメだと思うけど…。
やっぱりあの♪じゃじゃじゃじゃ〜ん♪つながりか?
まあせっかくのヒナちゃんドラマだし、見ることは見るけどね。


ここの所エイトさんの露出が多くて、我が家のDVD器のHDDがまたまた悲鳴を上げています。
考えてみたら日曜日以外、誰かがTVに出てると言うありがたい状態。
なのでどっくんドラマもまだ全部見てないし、ヨコが出ていたSPドラマも途中です。
どっくんドラマはあのめっちゃしょうもなかった「パパドル」の後なので、あれ以上にひどい事にはならないと安心してるんですが、どうなんだろう?
ヨコヤマさんご出演のSPドラマは最初ちょこっと見て、何かこんなドラマを見たような気がしてたら思い出した!
「ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言」っていうアメリカンドラマだ。
あの死体に話しかける所なんか全く一緒。
う〜ん、なんか海外ドラマのパクリみたいで、なかなか先を見たいと思わないので、これなかなか進まないんですよ〜。
で、ヨコはこのドラマのためにヒルナンデスのロケ欠席してたの???


そんなワタクシですが、今回はエイトコンあきらめざるを得ないようです。
だって悲しい事にどの日程も合わないんだよぉ。
も〜う、何で福岡がお正月なの?
正月なんてただでさえホークスタウンは混むんですよ。
駐車場なんて朝から満員だし、食事する所もないくらい。
しかも遠征するにはお正月の帰省ラッシュで新幹線が混みあう時期。
ついでに言えばホテル代だって普段の2倍。
まあ私が行けない理由はそれだけではないんですけどね。
う〜ん、せめて1月の次の連休にしてほしかった(:_;)
そんなこんなで今年もエイトに会えないわけですが、来年は10周年。
来年こそはどこかで生エイトが見れると良いな。
さ、今からどっくんドラマを見るぞ!