いかん!このままでは一度も更新しないまま8月が終わってしまう。
ということで、急いで更新。
いや〜今年の8月は忙しかった。そして暑かった。
昔は夏休みのある職場だったので、8月なんてほとんど仕事しないままお給料だけもらってたけど、今やしがないパートの身。
お盆休みもなくただひたすら働いてましたよ。
それにしても今年の夏は暑かった。そして天候が変だった。
今日もあちこちですごい雨が降ったようですが、みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?


そんな私が最近楽しみにしてるエイト関連の番組は「ジャニ勉」…ではなくて、もちろん「仕分け∞」でもなく「月曜から夜更かし」と「きらきらアフロ」。
「月曜から夜更かし」は最初どうなるかと思ったけど、なかなか面白い番組に成長して、今じゃ深夜の時間帯にしては視聴率もなかなかなものだと聞きました。
きらきらアフロ」はこれまたヨコの面白さをツルベさんが上手い具合に引きだしてくれて、「やっぱりヨコヤマしゃべりが美味いね〜」と思ってしまう番組です。
ヨコヤマ、そのままこの番組のそのポジ乗っ取っちゃえ!って思ってるんですが、毎週一回の収録がずーっと続くとやっぱりエイト的にはきついかな?
ぶっちゃけマツシマナホミ戻ってこなくて良いんだけど…それはやっぱり無理だろうから、代打が終わったら、ヨコにはまた喋れる番組をヨロシクです。
でもやっぱりなんでヨコがレコメンを卒業したのか、ヒルナンデスのロケに参加しないのかが解らない><
そんなエイトさんは最近色んなCMにも出てるようですが、何故か私はエイトのCMにはほとんど出くわさない。
Music.jpのCMだって、すばちゃんのママのブラウス編しか見てないし、ハイチュウなんて未だに一度も見てないぞ。
そういえばスカラボは…どうなった??
なんやかやで一番目にするのは「ナイストゥミッツー」のタワーマンションのCMかもです。
でもやっぱりCMが多いってことは売れてるってことですよね?
職場でも若い子が「最近関ジャニのオオクラ君が気になるんです〜」って言ってる子が多いし、知名度は確実に上がってるとは思うけど、何か実感がわかないな〜。


そういえば今年のコンサート情報が解禁になってみたいだけど、お正月に福岡なんてやめてくれよ〜。
しかも5大ドームって…。
いやね、私が行きたいのは京セラドームではなく、福岡なんですよ。
でも正月早々遠征はちょっとな〜(――;)
京セラドーム…行くのめんどいから好きじゃないんですよね〜。
う〜ん、悩む。
なんか最近エイトさんは大きくなりすぎて…もう私はお茶の間のみのファンになってしまいそうです。
ま、アルバムは楽しみですけどね。
た〜だ〜、ユニット分けは別にいらないんだけどね。
罰ゲームっていうのも好きじゃないし。
って、これまた全否定だなワタシ。
とりあえず祭りハイチュウでも食べて、8月中にこれをアップしてしまおうっと。
来月はもう少し頑張ります(^^ゞ