たっちょん、また髪切ったんだね。
ドラマ終わって少なくとも一カ月は髪切っちゃダメだよ〜。
しかも映画の告知してまわってる間に切っちゃうなんて…番組によって髪型が変わってちゃなかなか顔を覚えてもらえないぞ。
こう言っちゃなんだけど、たっちょんを含めてエイトメン、まだまだ個人の認知度は低い。
なので顔を売ろうと思えばビジュアルは一定に保っておかないと〜。
イヤ今の髪型だってすっきりしていて好きなんですよ。でもやっぱり前の髪型のほうが若い女の子受けはしそうなんだよね〜。
う〜ん、惜しい!
そんなエイトさんご出演の「音楽のち●ら」。
前半を見てた人は後半のエイトが出てた番組は別番組だと思ったんじゃ?ってくらい雰囲気が…。
個人的に歌は本人が歌ってくれないとイヤだし、下手くそな人が歌うとめっちゃ腹が立つんだけど、あのコーナーって結局昔やってた「夜もヒッ●レ」なんだよね。
大量のなにをやってるかよく解らない女性ゲストいらね!と思ってスマン!
そうだよね〜。歌も踊りも楽器もできるエイトにはうってつけの企画だよね。
もう日テレのってかあのコーナーのプロデューサーさんには足を向けて寝れないほど、エイトの良さを引き出してくれてホントにありがたい。
「仕分け」の関係者、ちょっとは反省しろ!ってくらい…しかも同じ日に「仕分け」やってくれなくてもいいのに〜。
これ評判が良かったら新番組としてエイト司会でレギュラー化こないかな?
中にサカザキシゲルの流しのコーナー入れてくれても良いぞ。
私世代にはああいうちょっと懐かしい歌手が見れるって嬉しいのよね。
セラさんなんかマルモん家の下の大家さん以来で、歌ってるの見たのなんてもう何年ぶりだろう?
個人的に一つ残念だったのはすばちゃんせっかくジュリーを歌うのに、何故に「ストリッパー」だったのか?ってとこですかね。
なんかこの歌歌いにくそうだったし…ジュリーと言えば「勝手にしやがれ」だと思ってたので…でも良かったよ♪髪型以外は。
最近はじゃにーずカウントダウンに出ないから他のグループとの絡みが少なかったので、久々にわちゃわちゃじゃにーずも見れて楽しかった。
なんやかやで土曜日は一日中TVを見ていた感じだったけど、日テレももうあの偽善番組止めてこれを恒例化した方が良いと思うんだけどね〜。
それにしてもエイトはやっぱり盛り上げ上手だね。歓声もすごかったし、イヤ〜大満足な番組でしたよ。
イトメン、ホントによく頑張ったよな〜。ヒナちゃんのピアノなんてドキドキしながら見てたけど、みんなすごい練習したんだろうな〜。
でもヨコヤマさんのレコメン卒業とヒルナンロケ欠席はあの歌の練習の為ではないよね。



そういえばヨコヤマさん「きらきらアフロ」マツシマナホミの代打おめでとう。
この番組ってツルベさんとマツシマナホミが立ち話してるだけの番組なんだけど、その昔ヨコの事が話題になったのヨコヤマさん知ってるかな?
ツルベさんが「家族に●杯」で知り合った北海道の女の子がヨコファンで、コンサートのために大阪にやってきて、ツルベさん家に泊めたって言う話。
その時にマツシマナホミが「ヨコヤマ君紹介したったらいいやん」って言ったんだけど、ツルベさんそのころはエイトメンとはまだ親しくなくて、困ってたんだよね〜。
う〜ん、あの北海道の女の子はまだヨコのファンでいてくれてるんだろうか?
どっくんのAス●ジオの時からツルベさんがエイトに好感を持ってくれてるのはわかったんだけど、以来たっちょん、ヒナちゃんヨコと共演して、すっかりエイトメンとお友達になられた様子で、ヨコも個人的に仲良くしてもらえると良いな♪
昔はエイトのお仕事って、期待した割にはちょっと肩すかしな部分が多かったけど、最近はもうめいっぱい喜べる仕事が多いので、何か発表があるたびに本気で嬉しくなります。
セブ●イレブンさんも今年もやってくれてるし。
とはいえ、あの低燃費ハ●ジみたいなエイトメンの顔あまり好きじゃないんだけどね。
張り切ってゼリーカップ2個買ってたけど、黄色いふたの方のコンセプトがよく解らないし…。
あ、でもすばちゃんは似てるね〜。可愛くはないけど…。
そんなこんなで充実した今週末でした。
さて、次のお楽しみはなんだろう??