お久しぶりです。
いかん!やっぱり前回から一カ月以上開いてしまった。
いや〜めちゃ忙しくって…(今回はホントです)
GWにポルトガルに行って来まして、帰国してからもう一ヶ月くらい経ってるんだけどなかなかここに来る機会がなくて…。
留守中に録画したどっくんの映画関係の番組もまだ全部見れてないし、「仕分け」なんかもう何本も手つかずのまんま。なんとなくこのまま見ずに消してしまってもあまりショックじゃないかも?
来月には長時間の歌番組があるのにDHHの中身が一向に減らないよ〜。
なんやかやでこの一カ月、エイトさんには大きな動きはなく、未だにヨコヤマさんがレコメンを卒業した理由がわからない><
ヨコって最近「ヒルナンデス」のロケにも出てないよね〜。
う〜ん、ヨコヤマさん一体何をしてるんだろう?
エイトさんの新曲もこの間ようやく予約したし…ってもう今日はフラゲ日やん。
ゆっくりCDを聞く暇もないし、前回のPVもまだ全部見てないので今回はもう通常盤だけで良いかな〜と思ってたけど、某番組でPVのショートバージョンを見たらやっぱり全部欲しくなってしまった。
ということで注文しなおしたので、今回は届くのが遅いかも?
う〜ん、早くあのPVの最後が見たいぞ。


このひと月の間、エイトメンは色んな番組に出てたけど、一番好きだったのはヒナちゃんが出てた「家族に乾杯(ん?こんなタイトルだっけ?)」かな〜。
「夜更かし」ではエイト内人気最下位だと言われてるヒナちゃんですが、関西では(ってかオバちゃんの間では)一番有名で人気者なんだけどね。
職場の60代の方(女性)も、いつも「ムラカミシンゴが宣伝してる〜を食べたい」とか言ってるし、やっぱり「オーソレ」効果はかなりのものだと思います。
そういえば「オーソレ」もヒナちゃんが卒業してから見てないな〜。
で、「家族に乾杯」ですが、そうなのねヒナちゃんの村上は村上水軍の村上だったのね。
あのあたりは若いころに旅行してまわった経験があって、その時に村上水軍のお話は聞いてたんだけど、ヒナちゃんが村上さんだということも村上水軍のこともぜ〜んぜん忘れてました。
あの番組ってツルベさんと別れた後が大変で、一人で上手にまわるのが大変そうだけど、そこはヒナちゃん、色んな人と出会って語ってましたね〜。
あれはエイトの他のメンバーじゃ無理だろうな〜。
まあヤス君あたりならなんとか大丈夫かもだけど。
でもね〜まさかエイトメンがあの番組に出してもらえるなんて…ホントに喜ばしい事ですよ。ツルベさんも同じ関西人として彼らの事よく見ててくれたみたいだし、なによりN●Kにレギュラー持ってるって言うのも強いね。
「明日はどっちだ」結構好きな番組です。
そういえばこの番組、深夜に再放送やってるんですよね。
家のDVD器は律儀に再放送まで録画してくれるんだけど、これって時間ではなく番組名で引っ掛かってくるのかな〜。う〜ん、ただでさえ容量不足だというのに…。
色んな番組で去年の紅白の話題も出るけど、紅白出場ってやっぱり凄い事なんだね〜。これはもうぜひとも今年も紅白に出てほしい。って、まだ半年も先の話だけど。
これからまたしばらくエイトさんTV露出期間が始まるようだけど、すばちゃんのあの髪型だけが返す返すも残念。
あの髪型で歌ってるすばちゃん、ちょっといっちゃってる人みたいで眼が怖いんだよね〜。
誰か身内の人でも彼女でも良いから、あの髪型早くやめさせてほしいな〜。
せっかく今みんなビジュ良いのにね〜。
そう、最近誰も太ってないし変な髪型でもないから、よけいすばちゃんがね〜(-_-;)
あの髪型にしてから結構長いと思うんだけど、ぜ〜ったいに見慣れないぞ!!
って、すばちゃんがあの髪型だとどうも私のエイト熱がイマイチあがらないんだよな〜。
マジでお気に入りのタレント、すばちゃんからヒナちゃんに変えてやろうかと思案中です。