お久しぶりです。
いや〜気付けば3カ月も放置状態。もうね〜めちゃめちゃ忙しくって…←嘘です><
ブログって毎日書いてればそういう習慣もつくんだけど、書かなくなるともうなんか全然やる気がなくなって…このままフェードアウトしようかとも思いましたが、やっぱり辞める時はちゃんと辞めますと申告しようと思いまして。
もうここを覗いてくれる人もいないかもですが、とりあえず更新します。


地震で目覚めた今朝、でも「また関東あたりで大きな地震があって、こっちまで揺れてるのね」と勝手に思い込み、そのまま爆睡。
あれ?震源こっちだったのね。
阪神大震災時は福岡に居たので、私が経験した中で一番大きな地震だったけど…危機感のないワタクシ><こんなんじゃいかんよな〜。
そんなこんなの3カ月、エイトのDVDもちゃんと買ったし、今度のシングルもちゃんと予約して、あいかわらずeighterは続けていますが、こっちに引っ越してきていっしょにエイトの話で盛り上がれる人がいないので寂しいひとりぼっちeighterです。
いつの間にかヒナちゃんが「オーソレミ〜ヨ」から居なくなって、三馬鹿がN●Kで新番組を担当したり、何か色々変化のあったこの春、でもすばちゃんは相変わらずのキノコヘア。
あの髪型、ってか前髪いつ変わるんだろう?
もう慣れたよって人も居るかもだけど、私は断固反対!今までの中で一番嫌いな髪型かも。
そうなんだよな〜。あの髪型がいまいちエイトにテンションが上がらない原因なのかも?
う〜ん、ホントにあの髪型嫌いなんだよ〜。


そういえばレコメンからヨコヤさんが卒業したらしい。
らしいというのは最近レコメンが聞けないので知らなかったからなんですが、ここマンションでめちゃ電波が悪くてラジオが入らない!しかも京都なのに何故かラジコが大阪扱い。なんでや〜!
ということでレコメンから遠ざかって数カ月、まあヨコの事を「ヨコ兄」と呼ぶあのパーソナリティの人が嫌いだったので、聞けなくなってもそう残念でもなかったんですが、最後くらいは聞きたかったな〜。
だいたいレコメンってヨコの面白さでもってたと思うんだけど、なんでヨコヤマさん卒業しちゃったんだろう?ってか、ヒナちゃんとマルちゃんってちょっと盛り上がりに欠けそう。
うーん、もう私はレコメンが聞きたいとは思わなくなったことだけは事実だな。


そんなこんなであと10日もしたら新曲発売。
でも今回の新曲も映画の主題歌とドラマの主題歌という良いタイアップをまたもや同時収録なのね。
ただでさえ少ない歌番組にどっちか一曲だけなんて…うーん、もったいない。
個人的には最近のエイトの曲は全然つまらないのでどっちを歌ってくれてもいいんだけど、PVを見る限り「へそ曲がり」はすばちゃんがまた変な歌い方&動きしてるし、「ここにある景色」はバンドっぽいし…どっちもどっちなんだよな〜。
せっかくの新曲発売もどうもイマイチ私の中で盛り上がらない。
う〜ん、なんでだろう?やっぱすばちゃんの髪型のせいなんだろうか??(全部ここが原因?)


そんなワタクシ、今月がお誕生日。
去年聞き忘れたエイトのおめでとうメッセージ…マルちゃんがちょっとウザイんだけど。
マルちゃん、ドラマや一人でバラエティに出てる時ってめちゃ好感度が高いんだけど、なんでメンバーといる時ってあんなにふざけるんだろう?
「ジャニ勉」の時もそうなんだけど、あのキャラは彼的にちっともプラスになってないと思うんだけどな〜。
なんやかやでやっぱりメンバーの中でヒナちゃんが一番成長したかな〜。
だから彼だけレギュラー番組が多いって言うのも、なんかうなずける。
さて今から昨日撮ったたっちょんご出演のドラマでも見てみよう。
春のマルちゃんご出演ドラマ「泣くなハラちゃん」が好きすぎたので、こっちは全然期待してないけどね。

さて、次のブログ更新はいつになることやら…。
いやいや、今度はもうちょっとマメに更新しないとね。
とりあえず頑張ります(^^ゞ