遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
って、お正月から何日経ってんねん!!


それにしても毎年お正月と言えばエイトさんご出演の特番か何かがあったはずなのに、お正月から一週間TVでお目にかかったのはヒナちゃんだけ。
みんな何してたの〜???
でもね紅白が大満足だったので、文句は言いません。いや〜紅白良かったよ〜。
大人になってはじめて紅白歌合戦を最初から最後まで見たけど、あれだけ勝ち負けを気にした年もなかったかも?だって初出場、負けたくはないよね。
とりあえず色んな所にエイトさんが出没して…楽しかった。
特にテンドウさんのとこのシャカリキな踊り、めちゃ良かったよ。
歌も「ちぇっ、メドレーか〜」って思ってたけど2曲だけだったし、しかもあの選曲はすばちゃんの歌のうまさが目立つ歌。
すばちゃん声も伸びてたし、ホント良かったな〜。
でもね〜、せっかくのご新規ファン獲得のチャンスにあの髪型(前髪)だったのは返すがえすも残念だ。
ただ、いろは節の時にあれだけ賑やかしだったのに、無責任ヒーローでは7人だけだったのがちょっと寂しかったかな〜。
この際なのでバッグに関西のJrでもつけてくれればもっと盛り上がったんだけどな〜。
でもまあ楽しかったよ、うん。紅白最高!
また今年も出てくれる事を期待しています。


新年明けたらヒナちゃんがホットモットのCMしててビックリ。
ごめんなさいホットモットって福岡だけなのかと思ってた><
だって、京都に来て一軒も見かけないんだもん。
あそこのカツ丼私も大好き♪
どこかで見かけたら(捜さないとね)絶対買います!!


と、ここまで書いてたのは実は先週。
なんせ生涯で一番短いお正月休みだったワタクシ、4日の仕事はじめからずーっと残業続きの日々。
めちゃ疲れたよ〜。
つまんない仕分けとゲストイマイチのジャニ勉だけを楽しみにやってきましたが、ここにきてヤス君ドラマとマルちゃんドラマと楽しみにしている番組が増えました。
ヤス君のドラマなんてめちゃ気に入って、昨日原作本買ってしまったもんね。
ドラマの途中で原作本買って読むなんて「天国への階段」以来だよ。
マルちゃんドラマもなかなか良い役どころで、この先が楽しみです。
う〜ん、エイトメンもこういう来週が楽しみになるようなドラマに主演するか、もしくはテーマソング歌って欲しいよな〜。
あ、でもCMソングの方が良いかな?
今年はぜひぜひCMソングでシングル出してほしいです。もちろん良い曲で。


そんな今朝、飛び込んできた朗報。
ヨコヤマさん、ヒナちゃん、すばちゃんN●Kのレギュラー番組おめでとう。
去年の特番は着目点は良かったけど取り上げた人たちがイマイチだったので、今度はもっと「頑張れ〜」と応援できるような人選でお願いします。
あの漫画家さんはともかく、胡散臭い果物屋とか卒業したら終わりの相撲部とかどうでも良いです。
でもあの編集じゃスタジオであーだこーだって言ってるだけなので、もっとロケして頑張ってる人と絡んでほしいかな。
でもヒナちゃんは忙しすぎるね〜。
ホントは全員でロケを見てあーだこーだ行ってる番組(「裏ジャニ」みたいな)が見たいんだけど、みんなそれぞれ忙しいのかな〜。
う〜ん、あとは仕分けのリニューアルを待つだけか。
ということで、今年もエイトさんが全員で本格的に動き出すのは春以降になるのかな?
新曲…待ってるよ!