エイトさん、紅白はメドレーなんだ〜。
まあ想定内ですがね。
これと言った大きなヒット曲がないので、とりあえず「無責任ヒーロー」が代表作みたいになってるのね。
でもお願いだからメドレーの中に忍たま乱太郎のエンディング曲だけは入れてくれ〜(曲名忘れたけど…)。
あれを歌えば「あ〜この歌、歌ってたの関ジャニだったんだ〜」って思い出してもらえるのに。
でもエイトってここでこれを歌えば良いんじゃない?ってとこで期待はずれな事が多いからな〜。
24時間TVで「FUKAFUKA」歌わなかったのめちゃ残念だったんだよな〜。
あとやっぱりすばちゃんのあの髪型…せっかく全国区の高視聴率番組に出れるのに、絶対良い印象持たれないよな〜。
ヤス君が紅白出場をおばあちゃんが喜んでくれたって言ってたけど、ホントあの番組は子供からお年寄りまで見るんだから、ビジュアル何とかしてほしい。すばるの髪型一つでエイト全体のイメージが変わるのに…。
すばちゃんの家族とか彼女とか…何とか言ってやってくれないかな〜。



ようやくMUSIC.JPのCMが見れた〜。
うーん、エイトが出てるCMって何でどれもあんな感じなんだろう?
イヤ別に良いんですけどね。
来年はなんかCMに出て、そのテーマ曲歌って欲しい。ドラマより絶対CM曲の方が耳にする機会が多いし。
もちろん良曲であることが前提ですが。
そういえばどっくんが髭そりのCMをしてるらしいのに、まだ見れてません><
スカラボもどっくんがウインクするやつしか見てないし…。
いったい何の番組を見てれば遭遇するんだろう??



友達の子供が学芸会で歌った「無限大」、久々に聞いてみました。
これ卒業式にもあうな〜と思ったけど、途中で変なラップが入るのね。
エイトの歌って普通に歌えば良い歌なのに、途中でいきなりラップが入る曲多くない?
SM●Pの最大のヒット曲があの「世界にひとつ…」なのを考えると、普通の優しい歌が支持されてるんだってわかるはずなのに、何でいつもエイトの歌って変にひねってあるんだろう?
別にそんな音にこらなくて良いから、普通のみんなが口ずさめる歌をシングルで出してほしい。
「ER」もカッコ良い歌だけど、やっぱり歌いにくいよな〜。ってか、エイトの歌って何気に難しい><



本来なら今週末はマリンメッセでエイトさんたちに再会するはずだったのに、チケットがはずれてしまったワタクシ。
なので、ちょこっとki●kiさんに浮気してきます。
ki●ki…昔はよく行ってたんだけどエイトファンになってからはいつぞやのカウントダウン以来だ。
聞くところによるとki●kiさんは今年アルバムもシングルも出してないそう。
なんか最近のじゃにーずってグループによってリリースにムラがあるよな〜。
ぶっちゃけki●kiの最近の歌は知らないけど、MCも面白いし、久々のki●kiコン楽しんできます♪


あ〜福岡…行きたかったな〜。