遅ればせながらエイトさん、紅白歌合戦初出場おめでとうございます。
う〜ん、そういうことだったのか〜。
晦日とお正月のコンサートの開始時間が不自然過ぎて、もしかしてとは思ってましたが、でもあの事務所の事だし、エイト自体も扱いがいいのか悪いのかよく解らない状態だったので、やっぱり遅れてカウコン発表なのかな〜とも思ってました。
ちぇっ、大晦日コン申し込めばよかった><
まあ、個人的には一部の人しか楽しめないカウコンより紅白の方が嬉しいので、今年はもうばっちり紅白観賞しますよ。
紅白なんてまともに見るの何年いや何十年ぶりかな〜。
そういえば初出場の皆さん集合の時、何気に人数数えてて一人足りない事には気付いたものの、それが誰なのかしばらくわからなかったワタクシ…。
せっかくの場面にヤス君欠席なんて、ちょっと可哀そう。
でもまあキャリーちゃんに全部持ってかれて、エイトさんほとんど映ってなかったけどね。
N●Kの7時のニュースなんかエイトさん全くのスルーで、なんでやねん!って思ってたけど、裏番組に出てた関係?
まあいずれにしても紅白♪
メンバーも何気に嬉しそう。
あとは、ヒナちゃんが変にしゃしゃらず、マルちゃんがふざけ過ぎなければOKです。
あ、もうひとつ、すばちゃんお願いだから本番までにその変な前髪なんとかしてくれ〜。
他メンも気合い入れ過ぎて変な髪型にしないように。
いやそれより何より行きつけの美容師、この際なのでパーっと目立った頭にしましょうなんて、余計なこと言わないように。
お願いだからビジュアルだけはちゃんと保っててくれよ〜。もちろん行動もですが…。



普通にジャニ勉やオーソレミーヨが見れる環境になったら、意外ときちんと見ないもので、気付けば何カ月分もHDDにたまってる〜。
紅白はいつ出るかわからないのでベタ録り予定なので、これはHDDの整理を早くしないと。
なんせ毎日のように起動するたびに「ハードディスクの残り容量が少なくなりました」って表示が出てるのよね。
あ〜、この前の仕分けもその前のも編集してないし…昔に比べたら時間はあるはずなのに…うーん、やぱりこれはエイトさんの露出が多いってことなんだろうな〜。
周りの認知度も高くなって、友達の子供が学芸会のコーラスで関ジャニの「無限大」を歌ったらしく「良い歌だね〜」って言ってくれました。
はい、エイトには良い歌がいっぱいあるんです。ただTVで歌わないだけなんです。
もういいかげん「ずっこけ」とか「無責任ヒーロー」は卒業して、来年こそは「良い歌だね〜」と誰もが思える楽曲で勝負してほしいな〜。



そういえば何気に立ち読みした女性週刊誌にエイトが載ってて、もう何度も聞いた過去の苦労話が、なんと本人ではなく関係者の話として載ってました。
デビュー会見がレコード会社の屋上で、PVは白いバックに太鼓が一つなんていつもメンバーが行ってるセリフがスポーツ紙の記者の言葉になってるし。ここに出てくる興業関係者や芸能プロ関係者っていったい誰やねん!
何か今更の話ばっかだったけど、でもそんな彼らが紅白に初出場するまで大きくなってめでたしめでたしって感じの内容でした。
それだけ紅白出場って大きなことなんですね。
個人的には出場者、知らない人いっぱいだけど…。
さ、頑張ってHDDの整理しょっと。