生きてます。

ただちょっとショックから立ち直れないでいました。
野外もドームもいやだよぉ!とアリーナツアーを楽しみにして、初の遠征ってやつを体験しようと古巣福岡を申し込んだのに…全滅><
せっかくクリスマスを福岡で過ごそうと思ってたのに〜。
それならばと京セラドームを申し込もうと思ったけど、なんか時間が不自然。
これに当選したら次はないかも?とカウコンを期待しつつ、11時開始のドームはパス。
単独フアンクラブになったのにチケットって取れないもんなのね。
そんなこんなの毎日が結構忙しくて、実はまだ「あおっぱな」とベスト盤についてたDVDすら観ていません><
写真集もペラペラとめくってそのままだし、エイトさん表紙の雑誌も買ってそのまま。
ったく、前回日記を書いてからどんだけあいたんだろう???
エイトさんご出演の番組も録画してまだ見てないものがいっぱい。
そういえば「ジャニ勉」たまってるな〜。
別にエイト熱が冷めたわけではありませんが、ただ今はもう私が頑張らなくても他のeighterさんがいっぱいお買い物していっぱい応援してくれてるみたいなので、ちょっと冷静にはなったかな?
というわけで一応この間のMステとHEY3だけはしっかり観賞しました。
Mステの選曲は良かったな〜
あれを見てやっぱりエイトはすばるありきだと再認識。
お茶らけソングみたいなエイトの歌もちゃんと聴くとみんな良い歌なんだよね〜。
だ〜だ、「ER」がMステで聞けなかったのだけはめちゃめちゃ残念ですが。
HEY3は久しぶりに見たけど、あの変なナツメロのコーナー辞めちゃったのね。歌手よりどうでも良い芸人さんの方が出演者多くて、あれめちゃ嫌いだったんですよね〜。
それにしてもやっぱりだうんたうんとエイトって相性がいいのね。
もうめちゃ笑いましたよ。
また過去映像のすばちゃんかカッコ良くて。うーん、何で今あんな変な髪型してんの?