気付けばもう9月に突入していました。
人生初の夏休みのない夏が終わった。って、まだ暑いけど。
で、思い出した。「あおっぱな」まだ予約してない><
CDショップで買うとなんかおまけがもらえるらしいので、とりあえずCDショップを覗いてはみるけど、「関ジャニのCD予約したんですけど〜」という言葉が恥ずかしくて出てこない><
いや正確には「関ジャニのあおっぱな、予約したいんですけど〜」って…このタイトルがまた恥ずかしい。
しかも受け取りに行く時にも「関ジャニのあおっぱな、取りに来ました」って言わないといけないなんて、こんな羞恥プレイぜ〜ったい無理。
ということでやっぱりアマゾンに頼むかな〜。
もう!テイチクの意地悪!もう少しおばさんファンの事も考えてよ!!!
それにしてもなんで「あおっぱな」なんてタイトルつけるかな〜。
歌詞も曲も悪くないのに、タイトルがばっちすぎるぞ!!!
しかもこれが今年最後のシングル曲なら、年末の歌番組ってぜ〜んぶこれを歌うよね??
え〜ん(;O;) 去年のシングル曲でもない「もんじゃい」の悪夢が。
せっかく「ER」でカッコいい曲披露できるチャンスたったのに、映画公開日前にMステにも出れなかったし…。
「あおっぱな」がこれから今年後半ずーっと歌われるのって、やっぱイヤだ。
とはいえ、とりあえず歌番組に出てくれるのは喜ばしいことで、今週はMステにご出演らしい。
でもジャニネットで見る限り最近のエイトメンには何故かヘルメットみたいな髪型が流行の模様。
ヤス君もキノコだし、すばちゃんもあいかわらず…み〜んなマルちゃんドラマのシュウマイ君みたい。
マジでエイトメン、担当の美容師替えてくれないかな〜。



どっくん、たっちょん映画ご出演おめでとう!
とはいえ「エイトレンジャー」は例外として、邦画をわざわざお金を出してまで映画館に見に行く趣味はないので、これはいつか日本映画チャンネルあたりで放送されたら観てみよう。
それにしても最近映画多いよな〜。
エイトがブレイクするには映画よりまずは話題作orヒットドラマに出ることだと思うのよね〜。
ただドラマは当たり外れがあって、面白いドラマでも視聴率が悪かったりするので、もうこれは運としか言いようがないけど、さすがに今年のエイトメンが出てるドラマはひどくない?
どっくんの「パパドル」もつまんない内容だったけど、マルちゃんの「ボーイズオンザラン」はどうにかならないのぉ?
今まで色んなドラマを見たけど、あんなに酷いのはじめてかも?
とにかく主人公に好感が持てない、ってか出てくる奴がみんな酷い><
唯一癒されるのがタニシの両親で、良い家族なのにね〜。
今週が最終回だったと思うけど、とりあえずさっさと終わってほしいドラマの一つでもあります。
うーん、あの時間帯のドラマって今まで面白かったんだけどな〜。
それに比べるとヤス君のドラマってバカバカしいけど面白いと思う。
まあ万人受けはしないと思うけど。
どっちにしてもドラマに出てくれるのは嬉しいけど、やっぱ内容って大事だわ。
昔は何でもいいからTVに出てくれ〜って思ってたけど、最近はやっぱ贅沢になってきたのか、内容重視。
「仕分け」もまだ続けるの?ってくらいどうでも良い番組だし、だいたい最近エイトの出てる番組、録画はしても見たらすぐに消しちゃってるしな〜。
いや、マジで後世まで残したい番組、ないんだから。



そういえばコンサートの振り込みも12日が締め切りだったっけ?
いつの間にかコンサート代が値上がりしてるんだけど、ジャニコン一斉に値上げですか?
それにしても一気に1000円近く値上がってるんだけど…。
ちょっと値上げしすぎじゃね?
若いお嬢さんファンが多いはずなのに、ファンに優しくないよな〜。
これをパンダ資金にまわしたりしたら、マジ怒るからね!