映画エイトレンジャー

昨日見てきました。
映画館まで前売りを買いに行くのがめんどくさかったのでセブンイレブンで購入。
セブンで買うと写真もなんもない、あいそのないチケットなのね。
座席はほぼ満員。
あんなに人のいる映画って何かの試写会依頼かも??
圧倒的に若いお嬢さんが多くて、あとは子供連れのお母さん。
どうやらお母さんの方がeighterっぽい人が多かったけど。
隅っこに一人で座ってたおじさんがいたけど、誰かメンバーの知り合いかな〜?って思っちゃうくらい浮いてました。
内容はね〜、そう期待もしてなかったしアレなんだけど、まあ面白かったですよ。
いろいろ突っ込みどころはあったけど、小ネタが笑えたし、誘ったお友達も「これ誘われなかったら絶対見てない映画だったけど、面白かった〜」って言ってくれたし。
いろいろ設定に無理もあったけど、原作がないからまああんなもんかな?
ちょっと最後の誰かさんは死に損というか…ちゃんと説明してれば死なずに済んだのに、どうしても最後泣かせたかった感にイラっとしたけどね。
だってあまりにも強引過ぎて…あれじゃあ泣けないよ〜。
なんとなく続編を連想させるような終わり方だったけど、続編はもうやめてほしい。
エイトレンジャーは8周年だけの記念映画で良いと思うんだよな〜。
それにしてもエイトレンジャーがあそこまで独り歩きしちゃって、もうコンサートではやらないのかな?
個人的にはBAD団をやっつけるだけのチープなエイトレンジャー好きだったんだけど。
そういえば映画の中で♪あ〜あ〜エイトレンジャー♪の歌がお洒落に流れるんだけど、やっぱりあの曲良いな〜。
もちろん「ER」も好きなんですが、子犬に威嚇されるエイトレンジャーの方が私は好きです。
映画を観終わってとりあえずノルマを果たした感がいっぱいで、この夏はもう私的には終わったな。
8月8日のイベントもお仕事だし、野外が苦手な私は長居もパス。
あとはちょっと小耳にはさんだアリーナツアー。
ツアーのために福岡に戻るかどうしようか…ちょっと思案中。
あれ?今年はカウコンはどうなるんだろう??
うーん、まだまだこの先、色んなお知らせありそうですね。