アカン><

すっかりエイト事についていけなくなってしまった。
TVはとりあえずDVD機の検索通りに予約できるけど、雑誌やらイベントやらセブンイレブンやら、もう訳がわかりません。
しかも我が家のDVD機のHDDが残り10%になってしまった。
というわけで今日は取りだめした録画番組を一気見。
ここんとこヨコヤマさんがよく関西のTVに出てたんだけど、髪型変だし洋服も変><
うーん、あれで「ヒルナンデス」に出てる人ってわかってもらえるのかな〜?
イトメンってなんでTV露出の多い時にあえて変な髪型にするんだろう?
すばるのあのヘルメットみたいな前髪、めちゃ嫌いなんですけど…。
マルちゃんのドラマは一応見てるけど、個人的に苦手だな〜。
あのタニシって主人公がイヤすぎる。
これいつかタニシ君が浮かばれる日がくるのかな〜。
ぶっちゃけ見てるの苦痛なんだよね〜。
それに比べるとヤス君のドラマはそれなりに面白いと思う。
昔やってたトマたんが出てた「あきはばら@〜」みたいな雰囲気で。(内容は違うけど、あのチープさと安直さね)
めちゃ簡単なRPGみたいで適当に夢があって、深夜ドラマだしあれはあれで面白いんだけど、考えてみたら先週なかったよね?
あれって何曜日に放送されてたんだろう??
なんか最近色んな番組に出すぎて何が何だかよくわからない。
うーん、これこそ嬉しい悲鳴なんですけどね。