職場の近くには何故かセブンイレブンが乱立しています。
昼休みにちょっとのぞいてみたけど、エイトの文字なんかどこにもない、ってかSM●Pばっかばなんだけど…。うーんエイトくじまだやってないのかなと諦めて帰りました。
でもやっぱり気になるので仕事の帰りにその横のセブンに行くと、ありましたエイトくじ。
ガン見するのも恥ずかしいので、ちょちょっと2枚だけ引いてきました。
ということで、当たったのはグリーンさんのクリアファイルとブラックさんのチェーンつきライト。
他にどんなものがあるのかよく解らなかったけど、キャリーバックみたいなのが見えたのであれも賞品なのかな?
でもあれは当たっても持って帰るの恥ずかしいな。
うん、明日はまた違うお店でトライしてみるぞ!


毎日スペースシャワーでエイトレンジャーTVを見るのを楽しみにしてるワタクシ。
最初はちゃんとヘルメットをかぶってレンジャートークしていたエイトくんたち、いつの間にか手袋を脱ぎ、メットも脱いじゃって…。
それにしてもすばちゃんは長時間じっとできない子だね〜。
一人だけめちゃお行儀悪く座ってるし、確か最初にメットを脱いだのもすばちゃんだったはず。
レンジャースーツだってみんなちゃんと上まで止めてるのに、すばちゃんは首のとこはだけてるし…。
も〜う、すばちゃんもう少しちゃんとしようよぉ。メットかぶってたので髪型もべちゃっとしてるし…。ってか、すばちゃんの髪型自体がメットみたいなんですけど…。
そういえば昨日9時になったら我が家のDVD録画機が動き出して「何を撮ってるんだ?」と思ったら「パパドル」終わっちゃったんだったね。
いや〜最後の最後までつまんないドラマだった。
途中で何度チャンネルを変えようと思ったことか。最後のオチもなんだかな〜だし…。
あのドラマってどっくんにとってイメージ的にどうなんだろうう?
ビジュは良かったけど、ドラマのどっくん大嫌いだったし、ホントあのドラマの脚本はひどかったな〜。
どっくん見れなくなって残念だけど、あのドラマだけは終わってくれてほっとしましたよ。ホント。


そんなエイトさんたち、いつの間にかCM増えてるし雑誌の表紙もいっぱいみたいだし、もうついていけません><
CDの予約もやっとさっきできたし、雑誌も買わないといけないしで、またまたエイト貧乏へまっしぐらな予感です。
で気づいたんですが、ワタクシYOU&Jができてすぐに入会したんだけど更新のお知らせが来ないまま期限が切れちゃったんですよね。
エイトの新しいフアンクラブができたと聞いたけど、お気に入りのタレントをすばちゃんにしてる私はそのまま自動的にエイトのファンクラブに入ってるとばかり思ったんですが、更新してないと脱退したってことになるんでしょうか?
夏のイベントはことごとく無理なので申し込んでないけど、なんか色んな物の申し込みとファンクラブの事が良く解らないまま7月になってしまっていました。
映画もね〜行きたいんだけど時間が取れるかどうか…。ということで前売り買ってないし。
なんかプライベートの忙しいのとエイトのお祭りが重なっちゃって、ますます追いつけなくなりそうです。
あ、そうだ!今日からマルちゃんのドラマが始まるんだった!
と思って録画予約しようとしたら、あららあの時間はDlifeの「リベンジ」と被るのね。
W録すると容量とるので、これはとりあえずリアルタイムで見て、録画方法考えないとだな。
うーん、エイトの「あおっぱな」どんな歌なんだろう???
でもやっぱこのタイトルはなんかちょっとイヤだ!