ワタクシ、基本CDはア●ゾンで買います。
福岡に居る時はフラゲどころか発売日にさえ手にできず、悔しい思いをしていました。
でも関西に行けばきっとフラゲができる。そう信じてたのに…前回のDVDも今回のCDもお家に届いたのは木曜日。なんでや〜。
ということで先週末やっと「愛でした」視聴いたしました。
エイトの場合シングル曲よりカップリング曲の方が良いので今回もめちゃ期待したんですが、なんか今回どれもビミョウ。
やっぱり歌謡曲っぽい歌がないからかな〜。
個人的に最近のカップリングでは「浮世踊りビト」が大好きなワタクシ。ここまでとは言わないけど、これくらいの良曲を期待してたんだけどな〜。
なんかどれも前回のアルバムから選考漏れしたような楽曲ばっかでちょっと残念。
DVDもメイキングもすばちゃん髭だし…これも1回見たらもういいかな?
うーん、次回作に期待!


私の好きな番組に京都放送の「京都専科」って言うのがあるんですが、先日いつものように何気に見ていたら太鼓の特集で、太鼓職人の方が出てたんですけどね。
あの太鼓をカンナかけしてた方って、マルちゃんのお父さんですよね?
だって顔が似てる。ってか、お父さんの方がマルちゃんよりイケメンなんだけど…。
で、太鼓職人の方が三名出てこられたんですが、みなさん苗字が「丸山」さんなんですよ。
一人は年配で一人はけっこう若い。うーん、みなさん親戚の方ですか???
めっちゃ気になるんですけど…。


先週我が家のDVD器でエイトを検索したら、ときおさんの番組がひっかかってきたので「何で?」って思いながらも録画してみました。
当然ながらエイトは出てきませんでしたが、何度もエイトとヨコヒナの名前が…。
本当のゲストはヒガシヤマ先輩なんだけど、ゲストはエイトのヨコヒナだと言ってトキオメンバーをだますドッキリでした。
でもなんかこんなところでエイトの名前が出ると嬉しいね〜。
先輩たちがエイトの名前で遊んでくれるなんて…なんかめちゃ感激しちゃいました。
ときおさんのこの番組、実はこの時初めて見たんですが、結構面白い。
ときおメンバーの仲の良さも伝わってくるし、これ企画も良いですよね。
時間帯も内容も良いし、こんな番組作れるくせに何でエイトのバラエティ番組はあんなに面白くないんだろうと、再認識した「5LDK」でした。


「パパドル」って先週の流れで、もう別れちゃうのかと期待したら、やっぱりまたそこに戻るわけね。
うーん、大切なものを守れないから去っていくって言う結末もありなんだと納得したのに、つまんね〜!!
あのね〜誰もが、家族と仲良くなって良いパパになる結末を望んでるわけじゃないんだぞ〜。ってか、なんか時代遅れって言うか感覚が古臭いのよね。
しかもあのドラマ、どっくんもなんだけどハルちゃんも嫌い。とにかく全然魅力が感じられない。
あの中じゃまともなの長女と元旦那くらいで、他の人ありえないでしょ〜。
このドラマの事を語るとイライラ度が増してくるので、身体にわるいな。
とりあえず最終回がファン公認のパパドルになるっていう結末でないことだけを祈っています。


Mステのすばちゃん、やっぱりヒ●トだった〜。まあわかってたことなんだけどね。
これ誰か注意してくれないのかな〜。
あの歌にはあの歌い方は合わないし、あんな不審な動き…アイドルなんだからやめてくれ。
髪型もなんか変だし、もうTVであの歌は歌わなくていいです。
次の曲はすばちゃんに楽器持たせるかダンスさせるか…。
でもエイトレンジャーの歌じゃそれも無理か><
でもきっとエイトレンジャースーツでヒ●トはやらないよね?ね?
すばちゃんといえばCMの「優しさレッド」の時、めちゃ優しい顔してるんですよね。
ということで早速、SCALABOのレッドとイエローのお試しサイズを購入。
レッドはホントに優しい洗い上がりなんだけど、あの香りはちょっと飽きがきそう。
個人的に夏のシャンプーは少しメントールが欲しいのでメントールのないレッドは洗いあがりが物足りない感じ。
そういう意味でもお気に入りはイエロー。ちょっとメントールもあるし香りも良い。
あとはグリーンを試してみようかな〜。
でもこのシャンプーって基本男性用なんですよね?違う???