TVいろいろ

なんかTVから聞いたような声が聞こえてきてあわてて画面を見たけど、エイトメンは出てこずシャワー中の7人組。
エイトさん新しいCMなんですね。しかもエイトレンジャーとコラボってどんだけ力いれてもらってるの??
でもエイトレンジャーの知名度って実際は…><
これを映画にするってチャレンジャーだな〜と思ってたけど、ハイチュウとシャンプーで必死で盛り上げようとしてるわけね。
うーん、こんなのでファン以外があの映画を見に行くんだろうか?
めちゃめちゃ不安ではありますが、とりあえずこれらのCMって映画上映中までしか流れないんだろうな〜。
さて、どのチャンネルをはってると録画できるんだろう??
ま、CMが増えると言うのはありがたい事ですが。


「愛でした」のPVを某ケーブルTVで見ました。
「マイホーム」と似た感じで、楽器を持たない三馬鹿。
ということですばちゃんがやっぱりヒロ●化。
髭はまあ映画撮影中で仕方ないとは思うんだけど、あの動きが…。
すばちゃん、あの動き&歌い方はエイトの歌と合わないからもっと普通にしててくれないかな〜。
もうね〜せっかくの爽やか路線のあの衣装と合わないんだわ〜。
デビュー当時から考えたら夢みたいな普通の歌に普通の衣装、それなのに一人だけ変な動きの人が…。
しかも今回またみんなが仲良く分けて歌いましょうって感じで…。
ヨコヤマさんあの早口言葉みたいなパート生放送でちゃんと歌えるんだろうか…めちゃ不安。
うーん、なんか色々期待通りにはならないもんなんだな〜。
個人的にこの歌はCDを買ってもあまり聞かないだろうな〜。
どうも去年からのエイトのシングル曲、どれも好きじゃないんだよね〜。


マルちゃんヤス君ドラマおめでとう!
え〜っと、どっちも京都でも見れるんですよね。
特に楽しみなのはマルちゃんドラマ。
あの時間帯のドラマにあまりハズレはないので、これは期待してていいですか?
うーん、どっくんドラマももっと普通のドラマだったら良かったのにね〜。
あのドラマのニシキドリョウ…大嫌いです。