日常

今更ながら、カラオケの採点システムを使ってみました。
その昔、スナックで中森●菜の歌で高得点をマークして賞品をもらった経験のあるワタクシですが、最近の採点システムって難しい><
得意な歌では高得点は出ず、何故かキーのあわない「鏡花水月」で91点がでたけど何で??。
あれって無理に一生懸命歌わない方が点数良いの?
カラオケに通ってると高得点の出し方がだんだんわかってくると思うので、「仕分け∞」でたまに本人より高得点出してる歌うま芸人ってこういうとこで勉強してるのね。
個人的に年配の歌手の方が素人に負けるのは好きじゃないので、マジであの企画はもうやめてほしい。
同じ歌を二回も聞かされる視聴者のこともちょっとは考えてくれ!
とはいえ女装もつまんないし…あの番組ってゴールデンになってからどこもこれも企画が酷すぎ><
マジでこの番組、今度の番組編成期を乗り切れるんだろうか??