マジで「パパドル」脱落しそう。
誰だよこの作品作ってるやつ!
原作がないんだから、このつまらなさは確実に脚本家とか編集者の力不足でしょう!
ほ〜んとに最近のドラマはつまらない。これってやっぱり上手な書き手がいないんだろうな〜。
一応見てるけど、たっちょんご出演の「三毛猫ホームズのなんたら」もつまらない内容。
ってか、内容が薄い上にありえへん。
これもたっちょんが出てなかったらぜ〜ったいに見てないぞ。
で、パパドルですよ。
あれが夢を捨ててまで守りたい家族なのかも疑問だけど、愛する人の夢を奪ってまでこの人と結婚したいっていうハルカちゃんの自分勝手にもイライラする!
あの癒されるって言う笑顔だって胡散臭いし…。
ユウカちゃん好きなんだけど、なんかイマイチ好感が持てない役だな〜。
ってか、マジでどっくんがイメージダウン。
予告でヨコヤマさんが「関ジャニエイトやめてくれへんかな〜」なんて言ってるけど、ヨコは絶対そういうこと言わないだろうし、この脚本家eighterを怒らせたいんかい!!
せっかくエナリ君が面白い演技してるのに、無駄使いだし…。
しかも何?なんでイシカワサユリオンステージなわけ???
悪いけどもうさっさと終わってほしい。
「仕分け」もそうなんだけど、これもあまりにもつまらなすぎてあの「ジャニ勉」が神番組に思えてきたぞ。
「仕分け」のセンスのなさはもうここで語りたくもないけど、何でプロの歌手と歌うま芸能人を戦わせるのにエイトが必要なんだ?
そんな企画他番組でやってくれ!
仕分けにしたいなら、歌うま芸能人同士戦わせてどっちが勝つかを選んだほうがまし。
最初から不利な方しか選ばせないで、それで罰ゲームって…なんやねんそれ。
最近日記を書くとこういう不平不満しか出てこなくなったので、日記書く気にもならないんですけど…。
とはいえ、実はワタクシ「月曜から夜更かし」結構好きです。
何気にヒナちゃん出てる番組って面白いのはなんでだろう?
「モモコのオーソレミーヨ」は絶対欠かさず見るし、「ありえへん∞世界」も結構好き。
でも今の所、エイト関連では「月曜から夜更かし」が一番好きかも。
まああの番組はマツコでもってるってか、マツコありきの番組なのでエイトは関係ないかもですが、あのゆる〜い感じ好きです。
実は最初無駄にえらそうなヒナちゃんにちょっと不快感を持ったんだけど、だんだん番組に馴染んできたのか空気をつかんできたのかヒナちゃんがめちゃ男前に見えてきた。
ついでに何の興味もなかったマツコが最近めちゃ好きになって来たぞ。
あとのエイト関連ではTOREもつまんないし、アカン警察もしょうもない。
基本テレビ番組の質が落ちてるとは思うけど、何故にエイトの出てる番組はこうも面白くないんだろう??
せっかくの8周年、露出があるのはありがたいけど、どの番組もイマイチなのが実に残念。
特にひどい「パパドル」、今更内容は変えられないだろうけど、演じてるメンバーもなんだかな〜って思ってそう。
うーん、何か色々本気を感じさせない今年のエイト押し。
やっぱりもう期待するのはやめておこう。
あ〜、やっぱり今日も文句ばっか書いてるよ〜。