写真集ってはじめてだっけ???

あれ?47都道府県のやつは写真集じゃなかった??
と疑問を抱きつつ写真集購入。
でもね〜せっかくの写真集、すばちゃんもヨコヤマさんもどっくんも髪型が変。
なんでせっかくの写真集撮影の時期にこの髪型なんだよぉ!!
そんな中ヨコヤマさんったらまた前髪切ってるし…。
ヨコって、美形なんだけどよ〜く見ると眉毛がちょっと変なんだよね。
あの眉毛がヨコを知的に見せてないってか…あの眉毛が…とにかく変なんだよぉ。
なので前髪であの眉毛が隠れてる方が絶対カッコいいのにな〜…何でまたあの前髪><
すばちゃんもあのパッツン前髪が変に若づくり…ってか頭悪そうな変な人に見えるのよね〜。
ヨコの前髪は伸びれば無問題なんだけど、すばちゃんの場合はね〜。
とりあえず髪型変えてくれ!
なんやかやで11月も三分の一が終わって、エイトの8周年もこの辺で落ち着いたんだろうか?
イヤ良いんですよ。もっといろいろ発表があっても。
ただ私は色んなイベントより、コンスタンスに流れるCMと、毎週きちんと放送される全国放送の冠番組が欲しいだけです。