日常

実はワタクシ、現在ウズマサに住んでいます。
ということで先日、散歩がてらに「仕事人」時代にたっちょんがサクタロウをつれてよくホットケーキを食べに行ったというお店(たぶん)に行ってきました
ここは松竹の撮影所が近いので、この日も映画関係者らしき人が某女優さんのお話をしていました。
でもね〜今時こういう話、喫茶店なんかで話してたら誰かにツイッターかなんかで暴露されちゃうんじゃないかな~ってちょっと心配になりました。
ま、その女優さん、私の全然知らない人出したけどね。(あとでググってみたけど、やっぱり知らない人でした)
京都はどこを歩いてても楽しくって、最近は散歩するのが日課です。
寒い寒いって言っても、一生懸命歩くと暖かいし…。
「ジャニ勉」も見れるようになって、引っ越してきて良かった♪