TVいろいろ

はじめて「仕分け∞」を見て笑ったかも?
でもね〜この番組ってエイトへの愛を全然感じられないのよね〜。
カラオケの対戦相手がプロの歌手で、しかも自分の持ち歌って…そんなの勝てるわけないじゃん。ってか、勝ったらおかしいだろう!!
だいたいあそこにジョージヤマモトは場違いだし、アニキはやる気満々であれに勝とうなんて100年早いよエイトメン
マジで勝負するなら負けても恥ずかしくないマイナーな歌手を連れてきて欲しい。
しかも持ち歌って…反則でしょう?
そんな演歌歌手が、負けたら引退するとまで言って挑んだ相手がヒナちゃんっていうのは、これまた相手に失礼極まりない><
もうね〜、企画自体のやる気は認めるけど、対戦相手の人選がね〜。
いやだいたい何ですばちゃん歌わせてくれないのよ!!
ただでさえ「仕分け」では出番の少ないすばちゃんなのに、得意な歌でさて出してもらえないってどういうこと??
エイトにはこんなに歌のうまい子がいるんだぞってエイトを知らない人にも知ってもらえる良いチャンスだったのに…。
とりあえずアニキには他の人の歌を歌ってもらって、ジョージヤマモトの代わりに他の歌手を出してすばちゃん対戦相手にしてほしかった。
あ〜、やっぱり消化不良だ!
でもね、顔を真っ赤にして♪おまえが俺には最後の女〜♪って歌うヒナちゃんがカッコよって、ちょっと惚れそうになったのはヒミツです。



今週の「ジャニ勉」ゲストはは●にゃ。
個人的にこの人たちが面白いと思ったことがないので、どうなんだろう?と思ったらやっぱりつまらなかった。
でもどっくんは、は●にゃの人と一緒に食事したことがあるらしい。
あ、ヨコも?
「ジャニ勉」ってお笑いの人が出てもあまり面白くなくて、まあ私がお笑いの人に興味がないからかも知れないけど、意外とカザマトオルやカトウハルヒコみたいな俳優さんがゲストの方が面白い気がする。
は●にゃの人と、たっちょんのお料理対決。
たっちょんがどんどんお料理の腕をあげてきて、カルボナーラを上手に作っててビックリ。
隠し味のマヨネーズ、今度真似させてもらおう♪
うーん、どこかの番組でたっちょんのお料理コーナー作ってほしいな〜。
ヒルナンデス」あたりいかがですか??