串カツ15本にどてやき2本(だったかな?)と通天閣の入場券がついて1200円という格安チケットを入手して、久しぶりに通天閣に行ってきました。
なんかこのあたり行くたびに変ってるような。
昔はめちゃダークな町だったのに何気に綺麗になってるし。
でもショックだったのはフェスティバルゲートが解体工事中だったこと。
一度しか行かなかったけど、ジェットコースターもあったのにな〜。
新世界、次に行く時はどういう風に変わってるんだろう??



今月は「仕分け」が毎週あるんだ〜♪
実は毎土曜日で予約してないので、毎回毎回セットするワタクシ。
そろそろ毎週予約にしても良いですか?
そんな「仕分け」、じゃにーず検定とはいえエイトに出題されたもの難しすぎない?
リアルタイムまっちを知ってるけど、まっちのニックネームの由来なんか知らんぞ。これって有名??しかも全然マッチ棒になんかにみえないくらい当時のまっち、ふっくらしてたんだけど…。
た●きんトリオってやっぱりトシちゃんが一番人気だったと思うけど、あれを見るとまっちがすごいと勘違いしそう。
うーん、事務所の力ってすごいね。
でも、た●きんでは、よっちゃんが一番良い生き方をしてるように思うな。自分の好きな分野で頑張れて、そこそこ稼いでるだろうし自由っぽさが良いよな。
でもね〜アイドルって若いころに売れちゃうと後がキツそう。
10代でピークを迎えて30過ぎちゃうと落ちぶれちゃう人が多いんですよね。
そういう意味でもエイトはデビューも売れるのも遅くて、ある意味正解だったかも。
すばちゃんなんか10代でデビューしてたら今頃どうなってたか…。
それにしてもテレあささん、もっと良い過去映像持ってるでしょう?
たっちょんだって、もっとカワイイ映像があったはず。
ま、ひさしぶりにどっくんの「シークレット〜」が見れて良かったけど、ヒガシヤマ先輩がミスったので途中で終わってしまってとても残念><
何気にすまっぷもアラシもすっ飛ばされて、めちゃ偏ったじゃにーず検定だったけど、あの番組ってゲストと対戦って言うよりゲストを接待してるみたいで、マジでつまらない。
VSあらしのように普通に対戦してほしい。
しかも何でじゃにーず検定、すばちゃんをぬかすんだよ!!
もうね〜、この番組のプロデューサーだかディレクターだかのセンスが悪すぎて。
TV誌見てワクワクしてたのに、何で大事なところをカットするかな〜。
「女装仕分け」だって無駄にお化粧法のヒントを入れてきて…そんなの要らないからもっと面白そうな企画を考えてきなさいよ!!



さて、エイトのDVDの発売も決定し、マルちゃんの四夜連続ドラマも放送されると言うこの時期にワタクシまたまた日本を離れます。
うーん、そろそろ何か嬉しいお知らせがありそうな時期なんだけど、突発的に誰かTVに出たりしないよね?
そういえば誰か4月期のドラマに出ないのかな〜。
そろそろどっくんかたっちょんあたり始動してくれないかな〜。
で、主題歌がエイトでシングルCD発売とか…。
でもマルちゃん舞台があるので難しいのかな?
何でも良いから早く良いお知らせが聞きたいな♪