冒険JAPAN

ヒサモトいらね。
すばちゃんマルちゃんは良いけど、ヒサモト姐さんの昔話なんか先週ちゃっちゃと済ませて、えなりくんだけで良かったのに。
ってか、同級生トリオがカワイイ〜。
でも連れて行ってくれる店がオヤジなエナリ君。
ただあのお店はあの子たちには勿体ない。
ウニが食べれないどっくんに、あいかわらず食べ方の汚いヤス君。
しかもどっくん帽子かぶったまんまだし…。
イトメンってこういうところもう少し気をつけないと…。
食べ方もマルちゃんとたっちょん以外の子はホントにダメ。
ちょっとは自分たちの番組を見て反省してほしい。
それにしてもどっくんも言ってたけど、ホント東京ばっかだな〜。
しかもいつの間にか口込みがなくなって、タレントお勧めのお店になってるし。
でもどうせ出すなら、バラでしょっちゅう見てるタレントよりエナリ君のようなタレントの方が新鮮。
昔の写真も出てたけど、どうせなら昔のJ家の時のビデオでも流してほしかった。
ってか、J家の時の映像ってあまり見ないような気がするんだけど、あれはめちゃお宝なのにな〜。
そういえば冒険JAPANのハロウィン待ち受けがめちゃ可愛い♪
ただ、オレンジさんが何に変身したのかがちょっと謎ですが…