Mステ

番協いらね。
と思ったけど、あの歌であのパフォーマンスだと、番協かJrわらわらがないと寂しいっていうか、浮きまくりだったかも。
ただあの小さな舞台で踊りにくそうだし、ファンの子の手が邪魔だし。
やっぱ番協よりJrわらわらで見たかったかも?
歌はレコメンで聞いてたので慣れちゃったのかさほどガッカリでもなかったけど、あれからどうも♪なんぼのもんじゃい♪っていうフレーズが耳に残って、これは良い事なんだろうか?
3時間SPのわりにゲストが少なかったのでエイトメントークもいっぱいあったし、何より小窓のマルちゃんヤス君率が高くって。
あれだけリアクションしてくれると撮る方も楽しいよね。
それにしてもすばちゃんはあの衣装にあの帽子は合わないし、そんな帽子ばっかりかぶってるとハゲるぞ〜。
どっくんも帽子が邪魔。
でもどっくんがかぶってた帽子は衣装とオソロだったので全員持ってるのかな?
そういえばMステの中でmusic.jpのCMが見れるかと期待したけど、やっぱりこっちでは放送ナシなのね。
なんでや〜。
そんな特定地域しか流れないCMなんかいらないから、全国区でいっぱい流れるCMが欲しいよぉ。
ぶっちゃけときお兄さんがやってるグ●ーのCM、欲しんだけど…。