「もんじゃいビート」聞きました。
ぶっちゃけイナズマ●隊の良さがわからないワタクシ、やっぱり怒●天もビミョウでした。
うーん、ここまでベタじゃなくても…。
「もんじゃい」ってやっぱり「なんぼのもんじゃい」となって、ザ・大阪に逆戻りなのね。
って、これは一般的な大阪じゃなく、下品なガサツな大阪のイメージ。
うーん、ホントの大阪はここまではないと思うんだけどな〜。
まあ、これがシングル曲じゃなくて良かったと思うべきなのか…。
イヤ別に嫌いじゃないんですよ。
でもちょっと期待してたのと違うっていうか…ま、怒●天さんを知らないのでよく解りませんが、どうもエイトに曲を提供してくれる人が私にとってマイナーすぎて…。
やっぱエイトってこういうイメージなのかな〜。
今回のアルバム、持ってる曲が5曲も入ってて勿体ないな〜なんて思ってたけど、インストが何曲か入ってた前回のパッチよりマシなのか…。
とりあえず(エイトメンが言う所の)有名な人が曲を作ってくれたということで、もんじゃいがすべてではないので一応期待してみます。
それにしてもエイトはテイ●クの集金マシンなのか、今回のアルバム3種なんですね。
なんか最近テ●チクも知恵をつけてきて、これってファンにあまり優しくない設定だな〜。
それにしてもコンサートのタイトルが…(笑)
深夜にみんなで考えて疲れてたみたいなこと言ってたけど、なんか開き直った感がすごいよな〜。


「冒険JAPAN」が昔の「裸の少年」みたいになってきてる〜。
冒険なんかここ半年以上やってないし、タイトル変えたら?
ぶっちゃけ東京のグルメスポットなんかどうでもいいし、芸能人が紹介する店なんか高くて行けないし…今回クチコミはどうなった?
しかもぜんぜん東京出身の人じゃないし…。
もうこの番組が終わったところで全然残念じゃないかも?
ってか、この番組エイトの良さが全然出てないし、最近ホントにつまらない。
ホントにエイトって昔の方が面白い番組に出てたよな〜。
仕分けも面白くないわけじゃないけど、これに比べたらあの「ギモン」や「一番星」の方がずーっと面白かったような気がするな〜。
せっかく色んな冠番組用意してもらってるけど、イマイチどれも一般受けする番組とは言い難いのよね〜。
うーん、ぶっちゃけ新しく始まるらしいかつんの番組の方が面白そうなんだけど…。


そういえば「ありえへん∞世界」がまた「関ジャニ ∞のありえへん」になってる〜。
これって新聞のラテ欄だけだと思うんだけど、何で???
全員出てないところでグループ名使われると、知らない人に詐欺じゃんって思われそうでイヤなんだけど…。
ヒルナンデス」も木曜日はいつも関ジャニの名前で載ってるし…。
やっぱりこれはグループを売りたいという事務所の策略なのかな?


今回のにうすさんの脱退劇、地元のWSでもやってたけど、どの番組も「関ジャニは大阪なので移動もたいへんだったようで」ってカケモチどっくんの事を言ってたけど、大阪の仕事なんて何カ月かに1回くらいしかないのに何言ってんだかと思いました。
おすぎなんか、そのうちどっくんもエイトを脱退してソロになるんじゃない?なんていうし。
しかも「だってこの子いつも一人で出てるし」ってそれはドラマだからだろう!!
ったく、そのくせ「エイトは今売れてるから」とか「ポストすまっぷ」だとか持ち上げるくせに…エイトのことな〜んも知らないのよね。
エイトの番組も見てないような奴が偉そうなこと言うな!って感じです。ブンスカ!!


さてさて今日は久々のMステですね。
ようやう今日になって我が家のDVD器検索に引っかかってきたぞ。
我が家のDVD検索、めちゃ遅いのよね〜
しかも何故かまた「べるぜばぶ」が引っかかってる。
ったく、これなんでやねん!
この番組とエイト、どういう関係が?
ということで今日のMステ、あの歌をどういう風にパフォーマンスしてくれるのか楽しみではありますが、どうか皆さんの失笑をかいませんように。