全開ガール

あら、だんだん面白くなってきたぞ。壊れるワカバさんにノックアウトされるどっくんと、まあ定番と言えば定番なんだけど、ワカバさんの気持ちがなんとなくわかるワタクシ、思わずワカバさん応援隊にまわってしまったぞ。
虚勢を張って頑張ってるけど時々見せるワカバさんの不安なお顔、可愛いと思うけど、もうすこしメリハリがあった方がわかりやすいかな〜。あと、セリフが時々聞き取れないんだけど…。
どっくんの役は悪いけどどっくんじゃなきゃちょっとキモイかも?
優しいんだろうけど12時にわざわざ公園に来てたり、ちょっとウザイ。
このドラマ、ソウタに少し謎があったほうが楽しいんだけど、やっぱり普通に定食屋に勤めるイクメンでしかないのかな〜。
別れか奥さんが謎っちゃ謎だけど…。
あと経費節減のせいかキャストがちょっとショボイかも?まあ自局のアナを放り込むくらいキャストにもお金かけてないみたいだけど、もう少しネームバリューのある人が出てればな〜。毎回定食屋のお客にゲスト呼ぶとか…。
ソウタを好きになる秘書の子もパッとしないのよね〜。この女優さんだれ?
そういえばビー太郎って、ユウカちゃんがやってるリセッシュかなんかのCMに出てる子なのね。あのCMじゃ「この子可愛くね〜」って思ったけど、ドラマで見たら普通に可愛いやん。
せっかく面白いドラマなのに、視聴率が残念すぎるので、これからバンバン番宣に出てもらって巻きかえしを期待しています。その際にはビー太郎も一緒だとなお良いと思います。