アンアン

昨日街に出たついでにお買い上げ。
いまさら「オトコのホンネ」なんてどうでもいいけど、エイトメンってちょっと赤裸々すぎる部分どうにかならないかな〜。
ヒナちゃんの失恋話は今や有名な逸話だけど、8年前の横の話とか、安倉のメールの話とか…。
特に若いお嬢さんファンが多い、ヤス君やたっちょんはあまり本気でこういうの答えない方が良いと思うのよね〜。上手くはぐらかしてほしい。
その辺どっくんって上手だと思う。
マネキンみたいな人が好きっていうのもアイドルとしてアリだと思うし、イヤな質問に「なんでそんなん、雑誌で言わなあかんの?」って答え好きだな〜。
とりあえずアラサーの三人は本音でも良いけど、他の子たちはもう少し上手な返しを勉強してほしいな〜。
少なくともアイドルなんだし、何でもしゃべりゃあ良いってもんじゃないんだぞ。
ところで、対談の「今日のCM撮影」って何のCM???
これがめちゃ気になるんだけど…。