海の日SP

毎年毎年、こんな良い番組をありがとう。
これはTOYOTAさんのおかげ?それとも中京TVさん?
イヤ〜この番組良いね〜。海外旅行大好きなワタクシもめちゃ勉強になります。
特に今回のは今までの中で一番良かったんじゃないかな?
変に範囲を広げなかった分、一か所がじっくり見れたしわかりやすかったと思う。
それにしてもヤス君、砂漠に行くのにノースリーブにサンダルって…。
それを見て「何でサンダルで来たん?」なお兄ちゃんのマルちゃん、個人的に大好きです。
うーん、ロケはやっぱりマルちゃんよね〜。この番組のマルちゃんってなんかいつもたくましい。
出されたものはちゃんと食べるし、しかも美味しそうに。
ヤス君もダイビングで見せ場があったし、砂漠の過酷さも美しさも見れて、今年も良い番組でした。
でもいつもマルヤスはこう言ったプチ過酷ロケでヒナちゃんは綺麗なところに行くのね。
ヒルナンデス」でも高そうなワインやお肉、バラの料理なんか食べて…。
ヨコなんかたこやきにイケヤに激安ショップだぞ〜。
この差がちょい気になりますが、そこも適材適所なのかな?
とりあえず、TOYOTAさん中京TVさん、来年もよろしくお願いします。