冒険JAPAN

最近「千とせ」をどこかで見たな〜と思ったら「ありえへん∞世界」でした。
イトメン裏ジャニ」でヒナちゃん以外のメンバーでここに行ってるでしょう。
しかもヨコヤマさん、シマキジョウジさんに連れて行ってもらったんじゃなく、ここでお会いしたんですよ。
確かあれはコアな大阪を捜すというテーマで、年上組(ヨコ・すば・マル)と年下組(ヤス・亮・倉・内)に分かれてロケして、最終地点がここだったような。
そういえばこの時年下組はシルク姐さんの英会話学校にも行ってたよな〜。
うーん「裏ジャニ」今考えたらいい番組だったよな〜。
今はもう人気出ちゃってあんなロケはできないだろうけど、マンバと海水浴とか面白かったな〜。
「ほんじゃに」といい「裏ジャニ」といい、何気にデビュー前の方が冠番組面白かったよな〜。(遠い目)
今はどこのTV局も経費削減の上に良い放送作家がいなさそう。
ついでに言えば「冒険JAPAN」もつまんね〜。ってか、すでにもう「冒険」でもないし、「MAP」出てこないし…。