ツブサニコイ

「レコメン」と「すばラジ」で聞いたけど…うーん、想像通りイマイチな感じ。
これが「TWL」に続く曲なら良かったんだろうけど、ここんとこオトナシ目な曲が続いてるので「またか〜」っていうのが感想です。
嫌いじゃないんですよ。でも何だろう?何かが足りない。盛り上がらない。
ドラマのEDなのでとも考えてみたけど、ドラマはドラマでこれをシングルとして発売して歌番組で披露するならやっぱりパンチがなさすぎ。
これ絶対バンド曲だよね〜。しかもアルバムに入ってそうな。
3カ月連続リリースも良いんだけど、あれ次の2曲があんなに続けて発売されてなかったら「TWL」はもっとTVで聞けたかもだし、売れたんじゃないかな〜。
無駄にシングル連発するから、1曲の重みがなさすぎて…もう少し1曲を丁寧に大事に歌って行ってほしいと思うのが本音です。