仕分け∞SP

なんとあのKBC朝日放送さんがリアルタイムで放送してくれました。
ちょ、どうしたKBC
日曜の昼間って、普段何を放送してたっけ???
それにしてもいや〜笑った笑った。めちゃ面白かった〜。
あの俳優さんのお名前当ては(きっと)本人も見てる方もハラハラドキドキだったけど、小学生とお母さんを仕分けたり、女装した男性と本物の女性を仕分けるのは一緒になって考えられるし、たとえ間違ってもそこまで失礼ではなさそう。
しかもビンタばっかりいやだな〜と思ってたら、片方は水鉄砲だったし…。
そしてなにより面白かったのが「ゾロって7」。
マジ全編これだけでも良かったくらい面白かった〜。
ただね〜やっぱりちょっとした学校で習う知識って、ヨコすばは弱いね。確かこの二人って高校受験もしてなかったんじゃ?
いやだからこそ面白かったと言うべきか…。
すばちゃんの「πr二乗」なんて、どうしてこれだけを覚えてたんだろう??
とりあえずまだまだ放送されてない地域の方が多そうなので、ネタバレにならないうちにこの話題はこの辺でやめておこう。
うーん、この調子で普段の「仕分け∞」が福岡でも放送されると良いな〜。
ってか、放送してくれ〜。