zubrowka882011-07-08

去年の「冒険JAPAN」を見ていたら突然行きたくなったので、行ってみました。札幌の「はちきょう」さん。
去年すばちゃんとどっくんが行ったお店です。
しっかりつっこ飯もいただき、店長さんともお話をしてきました。ここマジで芸能人がよく来てるみたい。
「冒険JAPAN」の放送より一足早く富良野にも行ってきたけど、これはOA見てから行きたかったな〜。
でも富良野めちゃ良い所でした♪


そんな中またまた嬉しいお知らせが。
どっくんの月9のEDをエイトさんが歌うとか。
う〜ん、でもね〜なんかこれって素直に喜べないのよね〜ワタクシ。
これが三ヶ月連続リリースがない上でのEDなら、そりゃあ諸手を挙げて大喜びですよ。でもね〜、このお仕事の入れ方はちょっと違うのよね〜。
この事務所っていつから特定のGばかりプッシュするようになったんだろう?
エイトはあくまで隙間産業。
みなさんがお仕事してる中、空いた所に仕事を詰め込んでいくというスタンスだとばかり思ってたので、こんな風に単独でどんどんお仕事入るのってちょっと不自然。
そりゃあリリースもTV露出も嬉しいですよ。
でもここまでリリースが続くとありがたみも薄れちゃうし、なによりこの一過性のプッシュが終わった後がめちゃ怖い。
24時間TVが終わった後、エイトはどうなってるんだろうと今からちょっと不安になってるワタクシ、ネガティブすぎるでしょうか??
雑誌でも最近エイトの事をめちゃ好意的に書いてくれてるけど、でも本当に実力で今の地位を手にして、ホントに人気が出てきてるのかというと私はNOだと思う。
ホントに一般人気が出てきてTV局が使ってみたいタレントなら、もっとCMがくるはず。
実際エイトのCMって、めったに見ないハイチュウと、これまたリリース時にしか見ないmusic.jpだけでこれ以外増えてないし、個人CMだってやっとどっくんのCMが再開されたくらいで、あとはヒナちゃんのプロアクティブしかないし…。
事務所が今年はエイトで行こうと決めて押してくれてるのはわかるけど、どうもメンバーがイマイチ頑張ってないように感じるのは私だけかな〜?
まずビジュアルね。
ヒナちゃんとどっくんは今めちゃ良い感じのビジュだと思うけど、ヤス君は変なキノコだったし、ヨコもドラマ終了とともに髪切っちゃうしでイマイチ自分たちが置かれてる立場が理解できてないご様子。
まず自分を良く見せようという気が見えないのよね〜。
たっちょんもまた髪型かえてるでしょう?
せっかく「生まれる」でタイチ役を熱演したんだから、せめて24時間TVまではタイチスタイルでいかないと、タイチで顔を覚えてくれた人たちに思い出してもらえないぞ。
しかもせっかくホリキタマキちゃんと一緒なんだから、そこは林田家の姉弟のままで居てほしかった。
イトメンはまだまだ一般からしたら知名度もないし顔も知られてないんだから、ころころ見かけを変えちゃダメ!
そういう意味ではどっくんってTV露出のある時は一貫してビジュアル保っててえらいと思います。ま、たまに変な帽子と変なメガネかけてるけど…。
とにかくせっかくのチャンス、うまく生かしてほしいな〜と切に願っています。
マジでここが正念場だと思うのよね〜。
お願いだからビジュアルちゃんとして、ガサツなとこ治して、下品を封印してくれ〜。
別にずーっとじゃなくて良いんですよ。今だけ。とりあえず一般にきちんと顔と名前を覚えてもらって一般の人に好かれてほしいの〜。
ガサツも下品な会話もコンサートで思いっきりやっていいから、今だけはキチンとしててほしい。
うーん、せっかくに嬉しいお知らせなんだからもっとテンションあげなきゃね。
来週にはコミックも発売されるし…。
この身に余る事務所プッシュ、もっと素直に喜ぶべきなのかな???