どっくんドラマ

朝から「めざまし」やら「とくだね」やら番宣お疲れ様。
とどめは「笑っていいとも」でマッチの物まねなんかさせられちゃって、番宣も楽じゃないね。
でも突然のフリに上手く乗っかれたどっくんGJです。
やっぱいろんなバラで鍛えられてきただけありますね。うーん、ヨコのムチャブリも無駄ではなかったかな?
ということで「全開ガール」EDを聞くために頑張って見ました。
基本月曜9時って、私にとってはドラマを見る時間帯じゃないのよね。
ここ数年月9って見てないし…。
最後に見たのなんてマツシマナナコが出てた推理物だったという…。
なのでアラガキユイさんも初見です。
他に何に出てたのかも知らないし、普段どんな役をする子なのかも知らないけど、背高いね。(そこ?)
「ダメージ」のパティばりにヤクシマルさんが頑張ってたけど、どうも様になってないのはやっぱ体系かな〜。
あとイクメン三人組がウザイ><
主人公じゃなくてもあんな人たちとお近づきになりたくないな。
でもどっくんは可愛かった♪
あの子役の子とも仲良さそうだったし、なかなか美味しい役ですね。
でもゴメン、あまり面白くなかった。
ブコメってこんなのなのかな〜。ギャクが悉くつまらないし><
もちろんどっくんが頑張ってるので来週も見ますが、個人的にはビミョウなドラマだと思う。
そして何より楽しみにしていたエイトさんのED、短かっ!
これってやっぱり急きょ決まった??
土曜日のスバラジか日曜の通信で聞けるかと思ったけど完全スルーだったし、やっぱ事務所ムリクリ入れましたか?
そういえば関ジャニ通信がリニューアルして、ゲストが一人に減ってたぞ。
ってか、いつのまにかゲストが二人に減ったな〜と思ってたら、また一人減って、そのうちヒナちゃん一人の番組になってしまいそう。
他メンももっと頑張って〜。
とはいえ、せっかく「その顔がみてみたい」や「アカン警察」にも出してもらってるけど、どっちもつまらないからね〜頑張りようもないか…。
「冒険JAPN」もただの食べ歩きの番組になっちゃったし、TV局も色々予算を削られて大変なんだろうけど、基本的に良い作家さんが居ないんだろうね〜。
そんな中でもヒットしてる番組もあるし、とりあえずエイトメンも良い番組に巡り合えると良いな。