黄色いTシャツ

zubrowka882011-07-02

日テレまで出かけて行って買って来ました。←マジです。
実はワタクシこの黄色いTシャツの模様が毎年変わってるのをカツンがメインパーソナリティだった時に知りました。
確かこの時、本気か冗談かエイトメンが(誰か忘れた)デザインしたいって言ってて、え?Tシャツって毎年同じじゃないのぉ?と思ったわけです。
なのでこの時のデザインはしっかり覚えています。
ジムで着てる人もいたしね。
でもその時のTシャツ以外はどんなデザインだったのか全く知りません。
うーん、まさかこの私があの黄色いTシャツを買う日がやってくるとは…。
それにしても日テレって遊びに行っても面白くないのね。
グッズ売り場もそんなに広くないし、フジTVみたいにタワーには上れないし、ビル内もめちゃ暗いし…。
とりあえず入口に貼ってあった「ヒルナンデス」のポスターの写真でも撮ろうかと思ったけど、人が一杯で断念。
そういえばTOREも日テレですよね。
ぜんぜん宣伝してなかったけど…。
久々の東京、節電中のためめちゃ暑かったです。