先週の嬉しいお知らせにすっかり気を良くして今週も色々期待してたけど、今の所24時間TVのTシャツとドラマ関連が発表されただけですか?
いやね〜、ワタクシ未だにエイトメンが黄色いTシャツ着てTVに出てるとこ見たことないんですよ〜。
ったく、どこのWSをはればいいんだろう??
ということで、ヒナちゃんすばちゃん24時間TVのドラマおめでとう。
24時間TVを見たことのないワタクシ、当然のことながらドラマも見たことがありません。
どっくんが前に出てたってのも最近知ったし、ドラマの主演が誰だろうと一般の人は全く興味ないんだとは思うんだけど、やっぱり疑問に思う。なぜにヒナちゃん??
イヤ、ヒナちゃんは大好きですよ。
でもね〜悪いけどヒナちゃんってエイトの中で一番演技仕事が向いてないような気がするのよね〜。
この間のどっくんドラマを見て「う〜ん、この子ってネバーランドから変わってないな〜」って思っちゃったのよね。
つまり何のドラマに出ててもヒナちゃんはヒナちゃんなんだな〜と。
24時間TVのドラマって、悲しい内容なんですよね?
う〜ん、ヒナちゃんが出る悲しい内容のドラマってのも想像できない。
ま、決まったものにどうのこうの言っても仕方ないので、後はもう頑張れとしか言いようがないけど、やっぱり疑問。なぜにヒナちゃん???


いまさらですが「仕分け∞SP」
この番組は毎週某所で見ていますが、個人的にビンタは好きじゃない。
しかもご本人前にしてかなりの緊張感。
せっかくのSPがなぜにこの企画??
朝日放送って「怒られよう」を作ったTV局だっけ?
これもかなり見ていてきつかったけど、今回のはエイトメンも俳優さんもなんか気の毒で…。
なんかもっと他に楽しい企画はなかったの?
やっぱビンタって見ていて感じのいいもんじゃないと思うんだけどな〜。
今更レギュラー番組に文句言うのもあれだけど、年末にやってた毎日放送のエイトの特番、あんなのが見たいな〜。
ま、どっちにしてもまずは全員が出てる全国放送の冠番組が欲しいな。
「冒険JAPAN」だけじゃエイト不足は補えません。


生放送ってやっぱ良いよな〜。
リアルタイムで今のエイトメンが見れる「ヒルナンデス」。
ヨコヤマさんの髪が着実に伸びてきて、幾分お顔もほっそりしてきて、やっぱヨコの顔好きだな〜。
ヒナちゃんも今の髪型なかなか良いぞ。
なのであのコーナー始まりのお写真そろそろ変えてくれないかな〜。
ヨコなんてとても同じ人と思えないくらいまぬけ顔なんだもん。
アブちゃんの「関ジャニちゃん」呼びも何か好き♪
「レコメン」にゲストはいらない派のワタクシですが、先週のアブちゃんゲストはまたメンバーの違った一面が見れて(聞けて)面白かった。
まあ最後は完全居酒屋トークになってたけど。
自分たちの番組だけじゃ他のタレントさんとの付き合いも限られてくるだろうけど、バラエティやドラマ仕事が増えて色んな方と共演してるからか、最近意外なところでエイトの名前が出てきて嬉しくなります。
お笑い芸人さんもだし、俳優さんとも接点があって、エイトメンどんどん人脈を増やして行ってる模様。
何気にマルちゃんの共演者がすごいのもビックリ。
やっぱりメンバーといっしょではなくソロで出てると、それなりに馴染み方も違うだろうし、ヒナちゃんの人脈がすごいのもやっぱり昔から「オーソレ」に出てるからかも?
映画ご出演のヨコヤマさんもオカダ君とばかり喋ってないで頑張って共演者と馴染んでください。
どっくんも早く「タケウチリキ」さんの携帯番号聞き出せるといいね♪