毎日毎日嬉しいお知らせが続いて、うーん幸せ。
って、もしかして全部把握できてないかもですが、とりあえずマルちゃんドラマご出演おめでとう!ヨコヤマさん映画出演おめでとう!ヒナちゃんすばちゃんチームリーダーおめでとう!
すごいね〜エイト、なんか幸せすぎてちょい怖い><
でもマルちゃんのドラマは半年先でヨコの映画は来年なのね。
とりあえずすぐに見られるのはどっくんドラマとTOREだけかな?
イヤもっと他にもありそうだな…。
それにしても24時間TVを控えたこの時期に、映画撮影が一人、ドラマが二人、舞台が一人と、うーん何でこの時期に???
もしかして秋からはもっと忙しいお仕事が入ってるのかな?
とりあえずみなさん頑張ってください。


めちゃ面白かった「お試しかっ!」
すごいな〜マルちゃんもたっちょんも、ちゃんとムチャブリにこたえてるよ〜。
あれがもしヨコだったら、きっと照れて照れて結局上手くできなかったろうし、ヒナちゃんに至っては「なんでやねん!なんでせなあかんねん!」とつっこんで終わってたと思うのよね〜。
いや〜、すごいわ〜二人とも。
これは一般視聴者にも好印象だったろうな〜。
しかも食べる食べる。
あの犬食いはちょっと頂けないけど、それでも音を上げることなく最後までめちゃ爽やか。
うーん、この番組もっとこの二人を呼んでほしいな。
何気にエイトメン、みんなバラの腕上げてきてるね〜。


そういえば∞UPPERSのDVD、ようやく鑑賞しました。
他の音楽DVDは、流しながら家の用事をしたりできるけど、エイトのDVDはずーっと目を凝らして見てないと、どこで誰が何をやってるのか見逃したくないのよね。
しかも時間が長いから、変な映画見るより時間がかかります。
今までのエイトのコンサートDVDはぜーんぶ持ってるけど、やっぱりこのコンサートはDVDで見てもわかるほど完成度が高い。
しかもメンバーが今まで以上に仲が良くて、あちこちでアイコンタクト&ボディタッチ。
もうずーっと楽しそうな笑顔で、観てるこっちも笑顔になってしまう。
このコンサートは遅刻して入ったので(マリンメッセだけど)最初の方に歌ったところを見逃したのが今さらながらめちゃ悔しい。
あのバス型トロッコはドーム限定だったのかもだけど、何気にセットも凝ってるね〜。
ウィンクキラーのおまけも、最初こんなんいらんぞと思ってたけど、見だしたら途中で止められないくらい面白い。
MCがはいってないのがちょっと残念だったけど、あの流れの中MCはやっぱり邪魔だったかも?
MCだけ別につけてくれても良かったんだけど、ま、ウィンクキラーがあるし、今回はこれで大満足です。


そんなこんなで「ヒルナンデス」
いつも思うんだけど、ヨコって食べ物食べる時あまり美味しそうじゃないよな〜。
∞MAP見てても、時々顔をしかめて食べてるよね。
しかも「なにこれ〜」って、あまり褒め言葉に聞こえないんだけど…。
この番組は木曜日しか見てないんだけど、他の曜日は面白いのかな?
とりあえず木曜日に関しては面白くなっていってるとは思うけど、やっぱり途中でニュースは一回挟んだ方が良いと思うのよね〜。
あの最後の芸人コーナーいらないからさぁ。
そういえば関東あたりでは24時間TVのいろんな告知も始まってるみたいだけど、こっちでは未だに黄色いTシャツ着たエイトメンにお目にかかったことがありません。
やっぱり「ズーミン」が終わってしまったのが痛いよな〜。
それにしても「ZIP」がつまらなすぎ。