Mステ

裏の「まえだまえだin九州」を見ていたので、Mステは録画&早送り。
今までで一番まともだったけど、最近のエイトさんはユニゾンがへたっぴになった?
ソロパートはみんな大事に歌ってるのに、何でみんなで歌うとこ投げやりなんだよ!
すばちゃん、もう少しみんなに合わせようよ〜。
この歌で歌番組って、これ1回限りでしょ?
せっかく良い歌なのに、もっと丁寧に歌って欲しかったな〜。
レコメンでヒナちゃんが馴れ馴れしくスタジオに呼んだのはこの女の子だったのか。
なんか今回エーケービー以外、みんな歌の感じが似てるのね。
エーケービーといえば、ヒナちゃん人のトークの邪魔しないで〜。
どこまでが台本なのかわかりませんが、ああいう番組で変にしゃしゃるとウザがられるのに、いい加減そこの所学習しようよ〜。
ヨコヤマさんも、そこはきびしく止めて良かったと思うよ。
見ていてこっちが恥ずかしかったし、ヒナちゃんああいうところを直していかないと、いつまでたって「関ジャニはうるさい」って言われ続けると思うのよね〜。
ヨコも言ってたけど「がさつ」ってイメージが一般にも定着しないうちに、ちょっと体制変えて行かないと。
関西のお笑いの人が関東で受け入れられなくて失敗した例って結構多いと思うのよね。
やっぱり賢いエイトさんたちは関東向けと関西向けでイメージ変えて行かないと、このままじゃちょっとやばいんじゃないかと思った、昨日のMステでした。