レコが暇してます。

先週まで我が家のDVDで「関ジャニ」を検索したらど〜っとエイトメンご出演の番組が出てきたのに、今週は「冒険JAPAN」と「ヒルナンデス」しか引っかかってこない。
この間までは2ページあった時もあったのに…。
まあどっくんのドラマが始まって、TOREが始まればそれなりに増えるんだろうけど、今週来週は我が家のDVDレコーダーも暇してます。
とりあえず今のうちにレコの容量あけとかないとね。
24時間ずーっとレコ動きっぱなしになるけど、大丈夫かな〜。
実はこの間HDDが固まったのよね〜。
それまでレコ頑張ってくれよ〜。
ちなみに来週の「仕分け∞SP」福岡では見れるの?見れないの??
もういい加減この番組全国放送にしてくれないかな〜。