久々のジャニ勉

従妹から「ジャニ勉」の映像が送られてきました。
うーん、これって30分を1時間に拡大する意味あったのかな〜?
せっかく楽しくBSで見れていた番組を見れなくしてまでの1時間への拡大。(ま、他に理由もあったろうけど)
でも内容は一緒だし、コーナーもつまんない。
ゲストのトークなんて30分で十分だと思うし、長くなればなるほどメンバーの態度がね〜。
途中のコーナーもすばちゃんが身体をはって変な恰好して仕切ってたのが、いつの間にかヒナちゃん仕切りに変ってて、しかも内容がこれまた面白くない。
んなのどうでもよくね?って感じの「女子が好きなお酒のアテ」。
これを知ったからってどうなるわけもなく、まあ初期のすばちゃん仕切りの分よりはましっちゃマシだけど、こんなコーナーいらない。
しかもゲストおいてけぼりだし。
これは絶対にゴールデンも全国放送もないな。
関テーレ、エイトを手放したくないのはわかるけど、それならもっと番組を考えようよ〜。
どうも最近ドラマも含めてテレビが面白くないのは、今番組を作ってる人たちがダメなんだな〜と思う今日この頃。
最近ずーっと家にいるので、結構テレビつけっぱなし状態のワタクシですが、この番組面白い!ってのは一つもないぞ。
WSも毎回同じようなことばっかりやってるし、ドラマも脚本が下手くそだし、これじゃテレビ離れが進んでも仕方ないね。