金曜日のドラマ

どっくんドラマはやっぱりワンちゃん死んじゃうのかな〜。
あの最後の犬目線の演出が良いね。
家の死んだワンコもあんなふうな目線だったんだな〜と、ちょっと泣けてきました。
このドラマ、主要人物がみんな好感持てるのよね。
あのタグチ先生(劇中の名前忘れた)ももっとイヤミな奴なのかと思いきや、ただの天然の良い人だったし、ナラハシ先生なんか最初「子供相手になんだこいつ」と思ってたけど、やっぱり良い人。
ただね〜一か所突っ込ませていただくなら、今時通帳と印鑑で他人のお金はおろせないんだぞ〜。本人だって高額の場合身分証明書がいるんだから…。
しかもあれは貰っちゃっても良いのかな〜。
うーん、そこは解せませんが、もう来週は最終回なのね。
何気に自然体だった本郷家。なかなか良いドラマでした。
それに比べて「生まれる」><
もうね〜見ててイライラする。
突っ込みどころも満載だし、これはもう脚本家の実力不足ですね。
そうえいば「365日家族」のPV(ショートバージョン)見たけど、あんなPVいやだ〜。
ドラマ仕立てにするなら、せめて男の子関西ジュニアの子でも使ってくれればいいのに、誰だよあいつ〜。
マジこれがCDについてきてもあまり嬉しくないかもです。